たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

遅れ馳せながら、感動。(ρ_;)

2017年01月28日 22時30分53秒 | インポート
2017年1月27日(金)



 昨日、急遽、卸町のバイト先から要請があって、受けた。

 そんな訳で、
 今日は旭ヶ丘のバイトの後に卸町のバイトという、
 ハシゴの日となった。

 道が混む時間帯の移動でもあったから、
 18時までに入れるかどうか・・・と、
 取り敢えず急いだけれど、
 運良く全然混んでいなくてスイスイだったので、
 18時前に余裕で入ることができた。

 今日も特に問題なく、定刻に。

 帰宅して、また DVD鑑賞。
 いよいよ「あまちゃん」最終巻!

 いやぁ~、面白かったぁー!!(≧∇≦)

 アキちゃん(能年玲奈)も、
 春子さん(小泉今日子)も良かったけれど、
 最後は、やっぱり夏ばっぱ(宮本信子)に泣かされたぁ~。(ρ_;)

 遅れ馳せながら、
 「あまちゃん」に感動した冬。o(^-^)o






最新の画像もっと見る

コメントを投稿