たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

衝撃の思い違い

2011年05月11日 09時00分20秒 | インポート
5月10日(火)
【晴れ のち 曇り】

☆[副業]8:30~17:00
 事G団HP更新のバイト

 (写真左/お昼ご飯)

☆18:30~21:30/仙台演劇鑑賞会
 幹事会

★DVD鑑賞
 「デスパレートな妻たち -season2-」disc.6
 後半「ねじれた関係」



 坂本龍一の話題が出て、
 何気に検索してヒットした画像(写真中)にビックリ!?

 確かに、
 この顔も認識はしていたけれど、
 私が坂本龍一だと思っていたのは別の顔!!

 えーっ!?
 私が坂本龍一だと思っていた顔は、・・・誰?( ̄○ ̄;)

 頭に浮かんでいる顔で検索するのは、難しい。。。

 「LUNA SEAの人って、誰でしたっけ?」

 「河村隆一?」

 ビンゴ!

 そう、そう。
 私は、この顔(写真右)を坂本龍一だと思っていました。(^。^;)

 そりゃ~もぅ、何年も!f^_^;

 いやー、衝撃的でした。(^_^;)





◆散文「いちばん強く、そして何より脆い。」

 失ってしまった信頼は
 二度と取り戻せない

 そう思って間違いない






最新の画像もっと見る

コメントを投稿