たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

なんか、不気味。

2017年03月13日 23時00分22秒 | インポート
2017年3月12日(日)



 日が日だけに、
 今朝方の地震、
 なんか不気味だったぁ。(∋_∈)


 今日は、午後から卸町にてバイト。

 ここの処、夕方からのC勤(5時間半)が多かったのだけれど、
 今日は、久し振りに午後からのB勤(8時間半)だった。

 長いと覚悟したけれど、
 意外に、そうでもなかったなぁ~。

 まぁまぁ利用者さんも多かったけれど、
 日曜日は、やっぱり明日からのことがあるのか、引きが早いネ。

 定刻で上がって、帰宅してから DVD鑑賞。

 先ず「MOZU」の6巻、最終回を見た。

 倉木(西島秀俊)が求めていた真実、
 妻(石田ゆり子)が何故、あの爆発事故で死ななければならなかったのか、
 ・・・という答えは見つかったのだけれど、
 そして、それは決して倉木が絶望するようなことではなかったのだけれど、
 だからと言って、世間は何も変わらない。
 爆弾テロが未遂に終わったけれど、何も変わらない。
 未遂とはいえ、爆発したのに・・・何も変わらない。

 良いのか、悪いのか、・・・分からない。

 とにかく、season2に早く進みたい☆

 そして、「続・最後から二番目の恋」の、3巻を見た。

 長倉さん(中井貴一)の弟、真平(坂口憲二)が、
 長倉さんの部下、知美(佐津川愛美)と結婚!
 カフェながくら、まぁ、要するに自宅で、
 家族だけで、慎ましやかに結婚式。
 結婚式って、いいよネ~♪
 そこには、幸せしかないって感じで、
 主役じゃなくても、胸がいっぱいになる。

 長倉さんと千明(小泉今日子)も、
 早く結婚しちゃえばいいのにぃ~。ヽ(*^^*)ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿