たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

届いていたぁ~!

2018年03月23日 21時00分57秒 | インポート
2018年3月22日(木)




朝一で、GSに行ってみた、
・・・ら、届いていたぁ~!

WAONカード、残高も減っていなかった!!

そっかぁ、世の中、捨てたもんじゃないなぁ。

良かったぁ~♪
今度からは、気を付けなくちゃ。

気分良く、自宅へ。

何をするという訳でもなく、
ただ、まったりと。

朝、起きた時まだお腹いっぱいだったので(^◇^;)
朝ご飯も食べず、お昼ご飯も食べないで、
夕方からバイトに向かった。

レンタカー屋さんバイト。

明日出る車の書類を準備してから、
車を、そばに並べて・・・
おっと、洗車場に明日の朝に出る車があった。

洗車しようと思ったら、電話。
明日の予約ご希望の問い合わせ。

対応してたら、30分くらいも経っていた。

洗車&清掃をして、事務所に戻ると、
あぁ、20時になったとこだぁ。

なんか、忙しかったなぁ!
バイト入る前にコンビニ寄って買ったホットドリンク、
ぜんぜん飲む暇もないまま、
すっかり冷めてしまってた。(^◇^;)

上がった後は、真っ直ぐ帰宅。

昨日も食べた、せとかで夜ご飯にした。
やっと、お腹が落ち着いて来た。(^-^;

寝る前に DVD 見ようと思っていたのに、
なんか寝落ちてた。。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿