たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

怖くない。 #相棒 (録画)

2018年01月27日 20時00分19秒 | インポート
2018年1月26日(金)



 昨夜、途中で寝落ちてしまった、
 録画していた一昨日の「相棒 season16」の13話を、
 また最初から見た。

 300回記念の前編。
 来週の後編が、待ち遠しい!(≧∇≦)


 今日は、夕方からレンタカー屋さんバイト。

 上の階に、別な部署があるのだけれど、
 先に帰る時は声掛けして、
 最後に帰る方が警備をかけて行く。

 今日は、こちらも間もなく終了する、
 営業終了時間の5分前に帰られる処で、
 「1人で大丈夫? 若いの、置いてく?」と言って下さったのだけれど、
 本当に大丈夫なので、そう伝えた。

 ・・・のに、その‘若いの’が、
 戸締まりとかして警備をかけるの、
 外で待っていて下さって。(^。^;)

 「暗いし、気味悪いですよね。」と仰るのだけれど、
 ホント、不思議と全然怖くないのだ。

 霊感は、たぶん全くないし、
 今まで見たことも感じたことすらないのだけれど、
 確かに私は、怖がりだ。。。

 卸町バイトの時、
 旧棟の方の見廻りは、未だに怖いもん。p(´⌒`q)

 だけどホント不思議、
 ここ、レンタカー屋さんの敷地内は、怖くない。

 国道沿いだからかな?

 何か、常に賑やかな感じがする。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿