たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

凍ってる。

2018年01月26日 21時30分21秒 | インポート
2018年1月25日(木)



 今朝は、
 この間6時半過ぎに出て、
 始業10分前に着いた時よりも酷くて、
 西道路に出る前の、
 家を出て直ぐの通りから、
 既に詰まっていた。。。

 もぅ、無理。と、早々に諦めて、
 焦らず、安全運転に務めた。

 結局、30分ほど遅刻。(∋_∈)

 日差しがあるし、
 雪も、それほどではないのに、
 何か、この冬は凍ってるイメージ。

 車も凍っていて、
 バックミラーが開き切らないし、閉じ切らない。

 ホント何か、凍ってるなぁ、という感じ。

 雪が、ふんわり積もっている方が、まだいいかもぉ。p(´⌒`q)


 バイトを上がってからは、エステへ。

 今年最初の、お手入れ♪

 新春のクーポンとか、
 色々 2,000円分もあったので、
 早速それを使わせて頂いて、
 久し振りに、
 自分で洗顔しない、
 ベッドで寝たままのお手入れ♪

 即行で寝ちゃっていて、
 あっという間に起こされた気がしたけれど、
 たっぷり1時間くらいが経っていた。(^。^;)

 気持ち良かったぁ~♪(*^-^*)


 帰宅して、
 昨日の「相棒」録画したのをみていたのだけれど、
 ・・・寝落ちてた。(-.-)zzZ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿