たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

座ったまま寝落ち・・・

2018年01月28日 21時00分36秒 | インポート
2018年1月27日(土)



 今日・明日は、
 レンタカー屋さんのバイト、
 フルタイムバージョン!

 もぅネ、
 朝ちゃんと起きられた時点で、
 私の中では、お仕事完了! って感じ。

 今朝は、車に雪も積もっていなかったし、
 家の前の道には、まだ雪が残っているけれど、
 大きな通りに出たら、もぅ車道に雪はなかった。

 早めに着きそうで、
 手前のコンビニに寄って、
 朝ご飯を調達。

 余裕の時間に、出勤☆

 今日は、午前中は何かバタバタしたなぁ。

 午前中に比べたら、
 午後は、のんびりな感じだった。

 福山雅治の「福のラジオ」も聴けちゃったし♪

 昔話の話、頷けたぁ~。(≧∇≦)


 そうして無事に定刻を迎えて、
 上がらせて頂いた。


 「夜ご飯、要らない。」と言って出掛けたのだけれど、
 帰宅してから急遽、出して貰っちゃった。

 夜ご飯を戴いて、
 そのまま居間のコタツで寝落ちちゃいそうになったから、
 イケないイケない、と、
 部屋に引き上げたのだけれど、
 得意の、椅子に座ったまま寝落ち・・・
 (「レオン」かっ!)

 「夜遊び」
 オープニングには起きた気がするのだけれど、
 次にハッキリ起きたのは、
 24時半頃だった・・・(>Σ<)

 ・・・気を取り直して、
 お風呂に入って来て、
 明日も今日と同じく7時半からバイトだから、と、
 ベッドに潜り込んだ。(-.-)zzZ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿