たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

贅沢な30分。

2018年03月26日 23時00分38秒 | インポート
2018年3月25日(日)



 今日も、昨日同様、
 一日レンタカー屋さんバイト。

 昨日ほどではなかったけれど、
 忙しかったぁ~!( ̄▽ ̄;)

 朝、店長が居て下さって、
 新人くんも、午前中だけ入ってくれていた。

 今日は、先ず朝一の8時に8台出る予定だった!?
 3人で、それぞれに対応しながら、
 何とか乗り切った。
 一人だったら・・・まぁ、何とかやるしかないだろうけれど、
 そう思うと、恐ろしい。。。(>人<;)

 それでも今日は、そこがピークで、
 あとは、殆どが20時に戻って来る予定で、
 昨日と違うところは、
 その車たちは明日は予約が入っていないので、
 清掃を持ち越せる、ということだった。

 だから店長も、
 その朝一のが落ち着くまで、
 1時間くらい居て下さって帰られたし、
 新人くんも、午前中だけだった。

 一人になって午後から、
 昨日よりは、のんびり過ぎていく感じだったけれど、
 20時に、一気に8台が戻って来るのかと思うと、
 のんびり気分には、なれなかった。(^◇^;)

 だけど、かなり早めに戻っていらっしゃった方もいて、
 そこから、いい感じのタイミングで次々と戻って来て下さって、
 19時半には、全ての車が戻って来て下さった。

 そこから、引き継ぎのメモを残したりするのに、
 少し時間は掛かりそうだったけれど、
 今日は、定刻に上がれるかもぉ! …と思ったら、
 何だか嬉しくなっちゃって、
 この週末、頑張った自分にご褒美♪ …と、
 すし兵衛に行きたいな、と思って、
 誘ってみた。

 付き合ってくれるというので、
 20時・・・10分くらいは過ぎちゃったけど、上がって、
 迎えに行って合流し、利府へ☆

 閉店時間の30分前に到着すると、
 もぅ、片付けが始まっているところだったのに、
 また、出して下さって、注文のみで握って下さった。

 到着した時には、まだいらしたお客様も、
 入れ違いに帰られて、貸し切り状態!

 贅沢な30分だったぁ。

 すっかり満足して、帰り足。
 アパートまで送り届けて、そのまま帰った。

 いやぁ~、大忙しな週末だったなぁ。(^◇^;)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿