たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

メロゴールドで釣られた。(笑)

2018年03月25日 23時00分33秒 | インポート
2018年3月24日(土)?



今日は、一日レンタカー屋さんバイト。?

新人くんも一日一緒で、?
店長も、朝に居て下さって、?
そのまま、ほぼ午前中いっぱい居て下さった位に、?
・・・忙しかったぁ~!(>人<;)?

私がバイトに採用して頂いた、昨年の夏、?
レンタカーは、10台ちょっとだったと記憶しているけれど、?
その後、ちょこちょこ増えているなぁ~、なんて思っていて、?
改めて今現在の台数を確認してみたら、何と!?
20台に届こうという台数になっていた!??

その全ての車が出て、ほぼ全てが今日中に戻って来るのだ。?
そうして、また明日予約が入っているから、?
営業終了時間の20時に帰って来た車も、?
清掃してから帰らなくちゃイケない。。。?

忙しくない訳がない、な。(^◇^;)?

午前中は、次々と出て行く車の手続きで、バタバタ。?
それで、店長も落ち着くまで居て下さったのだと思う。?

そうして、交替でお昼休憩を取って、?
夕方、戻って来るまで、のんびりやろう、なんて言っていたのに、?
時間より、だいぶ早く戻っていらした車があって、?
そこから、またノンストップ。( ̄▽ ̄;)?

新人くんに車の清掃はお任せして、?
私は、事務所の方を。?
書類の整理とか、あと、電話対応。?
電話が、結構かかって来る日だった。?

そんなこんなで、あっという間に20時を過ぎ、?
今日は昨日よりは早く帰ろうと、?
頑張って、20時半には終了した。?

・・・でも、何だかんだで、?
結局、21時近くになっちゃったけれど。f^_^;?

さぁ、明日も一日レンタカー屋さんだ、と、?
帰ろうとして、先ず LINE をチェックしたら、?
メロゴールド見つけた、って、?
でっかいメロゴールドの画像が送られて来ていた!?

「来る?」って~。?
行くに決まってるぅ~!!?

夜ご飯もまだだったけど、焼きそばもご馳走になって、?
そして、いよいよメロゴールド!?
甘~くて、美味しかったぁ~♪ 幸せ♪?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿