たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

季節、終わっちゃう。。。

2018年03月05日 23時00分09秒 | インポート
2018年3月4日(日)



 もぅ、だいぶ慣れて来た、かな?

 今日も、朝からフルでレンタカー屋さんバイト。

 だいたいの流れが、やっと掴めて来た感じ。
 午前中は、出る車が多くてバタバタする。

 そして、お昼休憩を挟んで、
 午後は、洗車をしちゃって、
 夕方くらいから、戻って来る車が多くてバタバタする。

 基本的には、そんな流れ。

 今日は、暖かくて、
 ・・・というより、暑くて!
 冷房つけたくなった位(つけないで窓開けたけど)、暑かったぁ!!

 でも、そのお陰で洗車が辛くなかったぁ。

 暑い中、洗車していて、
 喉渇いたなぁ・・・と思いながら、
 洗車終わったら、自販機だ! なんて頑張っていたら、
 何と! 女性社員さんが、差し入れを持って来て下さった!!

 ビックリ!? 有り難いぃ~。
 洗車を頑張ってから、有り難く、おやつ休憩にさせて頂いた♪

 夕方、陽が落ちて来たら、
 やっぱり、また寒くなって来ちゃったなぁ。

 それはそうと、昨日とは違って、
 営業終了時間の20時に戻って来る予定の車、
 結構あった筈なのだけれど、
 皆さん、早めに戻って来られて、
 30分を残して、あとは戸締りして帰るだけとなった。

 日曜日は、やっぱり夜は早めに切り上げて、
 明日からの一週間に備えるんだろうなぁ。

 そうして、今日はジャストに閉めて上がらせて頂いて、
 LINE のやり取りしたら、
 今から夜ご飯を作ると返って来たので、
 「じゃ、食べに行く~」と、
 呼ばれてもいないのに押し掛けて、
 夜ご飯をご馳走になっちゃった。(^◇^;)

 焼きそば、美味しかったぁ~♪(*´∀`*)

 食後のデザートには、メロゴールドも戴いて♪
 ・・・そろそろ、メロゴールドの季節、終わっちゃうなぁ。(><)

 暖かい春は待ち遠しいけれど、
 メロゴールドの季節は、冬。

 終わっちゃうのは、淋しいなぁ。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿