たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ご縁がないんじゃ・・・?(^▽^;)

2020年06月23日 23時00分00秒 | 日記
2020年6月22日(月)



 今日は、ドライフルーツ屋さんのバイトの面接。(*´艸`*)

 また、新たなバイト。

 ・・・ところが。

 向かっていると、西道路のトンネル前から大渋滞!
 ・・・何で? と思ったら、事故だった。

 間に合わないかと思ったけど、ギリギリセーフで間に合ったぁ・・・!

 実は、
 2年前? ・・・3年前になる??
 三越にオープンするという時、
 オープニングスタッフの募集の際、
 その時にも面接を受けたことがあった。

 その時も、レンタカー屋さんバイトが20時で終わってから面接、というスケジュールだったのだけれど、
 その日に限って、20時に戻って来た車が、
 翌朝一番で予約が入っていたため洗って帰らなければならなくて・・・
 22時くらいに駆けつけたりして、
 何か、ご縁がないんじゃないかしら? と思ったものだった。

 まぁ、そんな感じだったし、
 実際採用にもならなかったし、
 そして今回も、まさかの事故渋滞!?
 ・・・やっぱりご縁がないんだよぉ~。と思いながら、取り敢えずは面接へ。

 本当に出来るのか出来ないのか、
 可能なのか、不可能なのか、
 具体的に、そんなことの確認の面接だった。

 物腰の柔らかい店長さんで、好印象。

 あとは、本社からご連絡くださるということで、
 採用・不採用は、その時に。ということで、解散。

 そうして、解散してからレンタカー屋さんバイトへ。
 ・・・の前に、
 ミニストップで、ドリンクを購入。
 あ、あと、バニラアイスも♪
 

 今日は、クーリッシュ♪
 「飲むアイス」と書かれている通り、
 スーッと入って来る!
 甘さ控えめで、サラッと美味しい♪

 こうして見ると、やっぱりバニラひとつ取っても、
 色々なメーカーが出してるんだなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿