たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

また新しいの、増えちゃった。w

2020年06月24日 23時00分00秒 | 日記
2020年6月23日(火)



 今日は、何だか久し振りの旭ヶ丘バイトとレンタカー屋さんのハシゴの日。

 業務は、ホームページの更新作業。
 5月末にリニューアルして、それ以降、
 ちょっと、まだ私が出来ないことがあった。

 だけど今日、出勤したら、
 取り敢えず諸々、自分で出来るようになったかぁ。

 ・・・という訳で、
 今日は、久し振りにやることが沢山あって忙しかった。(笑)

 そうして、それでも残業はせず、・・・出来ずに、定時で上がり、
 お次は、レンタカー屋さんへ。

 今日も楽勝!
 営業終了時間の20時までに、1台戻って来るだけだった。

 ・・・だけだった、のに、


 そうだ!
 昨日、面接を受けさせて頂いた、
 三越の地下のドライフルーツ屋さん。

 何と! 採用になったぁ!!

 旭ヶ丘のバイト中にお電話いただいて、採用。と。

 おぉ。また新しいの、増えちゃった。w

 月10日前後で入らせて頂くことになる。
 新しい環境は、緊張もするけれど、
 それ以上にワクワクするぅ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿