たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

今週は、なんかのんびり。

2020年06月20日 23時00分00秒 | 日記
2020年6月19日(金)



 今日も、夕方からのバイトだけ。
 今週は、なんかのんびり。


 午前中は、また DVD鑑賞。
 「ワンス・アポン・ア・タイム 3」の、10巻。

 ヘンリーの記憶を取り戻すことが必要だ、ということになり、
 エマは、本当は思い出させたくなかったのだけれど、ヘンリーの記憶を蘇らせた。
 やっとだ。


 そうして、午後まったりしてから少し早めに出掛けて、
 夕方からのバイトに入った。

 兎にも角にも、何とか定時で上がることは出来て、
 真っ直ぐ帰宅した。


 TVer で、「ごくせん」の第4話を見た。

 藤山先生(伊東美咲)が副業でホステス。
 それが、バレちゃって、クビに?
 教頭(生瀬勝久)がクビにしない代わりにと出した、
 3-D の全員が英語で30点以上取れたら、という条件をクリアしようと、
 ヤンクミ(仲間由紀恵)は補習を申し出る。
 最初は、4人だけだった参加者も、すぐに全員になり、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿