たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ちょっと暖房。

2020年06月19日 23時00分00秒 | 日記
2020年6月18日(木)



 今日も、夕方からのバイトだけの日。

 日中は、のんびり♪


 DVD鑑賞は、
 「ワンス・アポン・ア・タイム 3」の、9巻。


 それにしても、今日は何か少し肌寒くて・・・
 ちょっと暖房つけちゃった。( ̄▽ ̄;)

 そして、長袖着て出勤したら、
 事務員さんに、
 「あ、そういうことだよね。今日、暑くないよね。」って言われた。(笑)

 それから間もなくして、
 事務員さんが、
 「河北新報の速報で、宮城県で感染者が一人出たって。」と教えて下さった。

 そっかぁ~。出ちゃったかぁ。

 YouTube での市長の会見を見終わってから、
 ボチボチ戸締りの準備をして、定時で上がった。


 TSUTAYA に寄って、DVDの返却とレンタルもあったけれど、
 今週の週刊文春をGet♪
 桑田さんの連載記事、2ページしか読んでいないのだけれど。(^▽^;)


 そうして帰宅して、
 TVer で「ごくせん」の第3話を見た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿