たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

私のせい・・・?

2010年01月16日 04時09分12秒 | テーマ:ブログ


1月15日(金)
【晴れ のち 曇り のち 雪】

☆13:00~14:00/エル・パーク仙台ギャラリーホール
 OH夢来'S『めるへん☆ばいきんぐ→ vol.2』へ、チラシの折り込み作業。

☆劇団プロデュースチーム ウィルパワー『クエーク クリップ クリック 完結版』仙台公演

 ・13:00 小屋入り
     (天候・路面状況を考慮し、昨日の夜の時点で15時に変更になっていた。)
     (15時半過ぎに、K賀屋さんと音響スタッフの方が無事に到着。)
     (到着されるなり、一息さえも入れずに、搬入作業。)
     (私も、皮手ハメてお手伝い。力はアルのです。)

 ・16:30 搬入が終了した処で、私は一旦抜ける。

☆17:30/メディアテーク-7F-スタジオシアター
 『其語楼百席』で配布して頂くチラシを持ち込み

☆劇団プロデュースチーム ウィルパワー『クエーク クリップ クリック 完結版』仙台公演

 ・18:00頃 会場に戻った(仕込み中/写真)~22:00



 10-BOXで受付に入る度、雨に濡れたり、強風に煽られたりする私。

 誰だぁー、雨女はぁー?

 ・・・なんて思っていたのだけれど、

 あれ? 待てょ。

 もしかして、・・・私?(゜∀゜;ノ)ノ

 なんて疑惑を少し前から持っておりまして。。。

 今日の寒さ。
 だって、「今年一番」って。(^。^;)

 そして、雪。

 M儀くんは、
 「TAMさんは一年中存在してますけど、毎年『今年一番の寒さ』はあるんです。だからTAMさんのせいじゃありません!」
 なんて嬉しいことを言ってくれて、

 Kっちんも、
 「TAMさんは、晴れ女っぽいよネー。」
 なんて優しいことを言ってくれる。

 ありがとぉ~。(┳◇┳)

 ・・・しかし、寒い。
 深まる疑惑。。。

 ウィルパワーの一便メンバーが無事に到着してくれて、ホント良かったぁー!

 二便メンバーの皆様、くれぐれもお気を付けてー!!





◆散文「チャンス」

 キッカケや
 タイミングを
 素通りしたくない

 何処に
 どんなチャンスが隠れているか
 結果でしか分からないから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿