たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

相性

2010年01月15日 11時00分32秒 | テーマ:ブログ






1月14日(木)
【晴れたり 曇ったり 時々 雪】

☆[副業]8:30~17:00
 事G団HP更新のバイト

☆18:30~21:00/利府
 町民劇団ありのみ稽古見学(写真中)

☆22:00前には/せんだい演劇工房10-BOX
 『はだか道』チラシ(写真右)預かりに



 夕方、H美ちゃんが折り機と相性の合わないツルツルした紙を2,000枚、手折りすると言うのでお手伝い。
 単純作業、大好き♪
 ひたすら三つ折に折っていった。

 紙折り機とは、私自体が相性合わないので滅多に使わない。
 普通のコピー用紙位なら上手くいくんだけど、チラシを折ろうとして上手くいった例がない。
 だから、私は手折りが普通なのだけれど(苦笑)、上手く使いこなせれば折り機は便利だろうなぁ。

 15時過ぎには始めたと思うのだけれど、17時までに終わらなかった。。。
 紙折り機の偉大さを再確認して(笑)、途中までで終了。

 アフター5は、私は利府へ。
 ありのみの稽古。
 今日は、前回めでたく配布された台本の読み合わせ。
 丸く座って、役は関係なく、とにかく順番に読んでいく。(写真中)
 皆、声が小さいなぁ~。(苦笑)
 K子ちゃんとか、S苑さん、I川さん、W辺さんの声位しか聞こえない。
 音としては聞こえて来るのだけれど、言葉として聞こえて来ないので、内容は分からなかった。
 あ、私、台本読まない人。(汗)
 まぁ、今後の楽しみに取っておくか。w

 稽古終了後、卸町へ。
 夕方にチラシが届いたという連絡を受け取ったので、預かりに。
 良かったぁー。
 ぎりぎりセーフ。・・・というか、ホントはアウトか。(苦笑)
 まぁ、取り敢えず。私の作業的には、間に合ったから良しとするか。





◆散文「まだまだイケる」

 貴方のような人がいてくれて
 私も
 まだまだ恋が出来るんだなぁ
 ・・・と思った
 これは発見
 ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿