たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

笑いっ放し! #イギナリ

2018年03月03日 23時55分29秒 | インポート

2018年3月2日(金)




昨日、暖かくて雨だったから、

すっかり油断した。。。(>人<;)


出掛けようと外に出たら、

・・・え? 雪!?


だけど、バイト先の周りは、

雪ないなぁ、と思っていたら、

遅れて来た。


午前中に、吹雪いていたもの。


午後からは、雪は降ったりやんだりになりながら、

風は強く、吹き荒れていた。


バイトを上がって帰る頃には、

すっかり晴れ渡っていたけれど、

風だけは、まだ強かったかなぁ。


夜は、IGINARI LIVE♪


今夜も、笑いっ放しだったぁ!


ネタランキングで、

上位10組が、10位から順番に1位までネタを披露。

間に、新人チャレンジコーナーとか、

ゲストコーナーとかある感じなのだけれど、

以前は、だから前半は辛かった。(^◇^;)


だけど、いつからか、

全体的にクオリティが高くなってると思う!


もぅ、最初っから笑いっ放しだもん!(≧∇≦)


今日も、楽しかった☆


ゲストは、阿部清人さんのサイエンスショー!

こちらも楽しかった♪(*^◯^*)


帰りは、八仙で夜ご飯。

美味しかったぁ~。

幸せ♪(o^^o)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿