たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

2ヶ月振りの、 #アロマヨガ

2018年05月23日 22時00分01秒 | インポート
2018年5月22日(火) 



 昨日、「glee」のグランドフィナーレを見た訳だけれど、 
 実は、もぅ1枚あって、それも借りて来ていた。 

 「ザ・コンサート・ムービー」 

 コンサート、行きたかったぁ! 
 フィン(コリー・モンティス)も、まだいて・・・(涙) 

 いやぁ、SAS(サザンオールスターズ)と桑田さんのコンサート以外で、 
 行きたい! って思うのって、初めて!! 

 ・・・あ、じゃないか。 

 大門のライブも、見逃したくない♪(笑) 


 バイト上がって、ヨガに行く前に DVD鑑賞していたのだけれど、 
 見終わって、ちょうど良い時間になったので、 
 アロマヨガ・サークルへ。 

 先月、黒松で2回、五橋で2回と開催があった日程、 
 内3回は、既にバイトが入っていて、 
 もぅ1回は、シネバトルと重なってしまって・・・諦めたので、 
 2ヶ月振りの参加となった。 

 今夜は、パルムローザ(だったかな?)とブラックペッパーの香りの中で、 
 ハートオブヨガとヨガニードラ。 
 気持ち良くって、またまた爆睡。(^◇^;) 

 微睡む、・・・って、 
 どうやったら出来るのだろう?( ̄▽ ̄;)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿