うたかたロゴス

日々の記録

健康診断

2019年08月29日 19時22分59秒 | 妄想

死穢八斎會の健康診断は毎年闇医者呼んで実施。

窃野さんやクロノさんは身長1cm伸びた!って大はしゃぎしてるけど、
1番診断必要としている若頭は毎回ボイコットするんだよ



「逃げるんじゃねえ」って組長にアイアンクローされて、
しぶしぶ健康診断受ける若頭(クロノさん爆笑


そうです。本日健康診断でした。




愛しのセプ4(秋山氷杜)が健康診断したんだからクロノさんも健康診断しようそうしよう


自分のレントゲン見て、
「ここ攻撃されたら死にやすから、ここをこう交わせば大丈夫ですね」
って仕事モードに入ってくれ死ぬ。萌え死ぬ。最高


 

 

 



血圧測定好きなんだけど、
毎回80未満、120未満で心配になってる(常に低血圧女)
前回60台で、今回70台だったけど


採血はオプションでお金かかる
今回は最近小指湿布しまくって問題ありそうだったので諦めた

 

 

秋山さんとクロノさんの採血…うっしんどい


コメントを投稿