うたかたロゴス

日々の記録

何故今時間に放送するのかしら?

2011年06月26日 23時32分56秒 | Weblog





TOKYO MXにて



ゴスロリ専攻!!?
大阪で!!!??



KERAですって!?でも、バイブルではないのね
見ていて思ったんだけど、ロリィタファッションの方が多くない?
退廃的要素が…見えないのだけれど

ロリィタだったら、やっぱりクラロリ派かしら
甘ロリや姫ロリは…着れないわ!!!!!


KERA!!!
あぁ、最近KERA読んでない!!



コルセット可愛い!!
コルセットが欲しいわ
どこのお店に行っても素敵なのが見つからないの


後ろでかかっているBGMのタイトルが知りたいわ

ああ、眠い
まさかごしっくあんどろりぃた特集番組が組まれているなんて知らなかったんだもの




ああ、でも見ていて思ったのが
ズー○イン●タデーの様なイラッと来る番組じゃなくて良かったわ

ズー○イン●タデーで放送するのは良いの
そういう番組自体が少ないから見れて楽しいの


でもねー、テレビ出演者の感想+ろりぃた服を纏ったリアクションとその後の仕草が
時々イラッと、そうイラッとさせられるから




この番組では、まだそういうのなくてよかったなぁって思った

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2011-07-07 11:41:31
クラロリかわいい
返信する
クラロリの素晴らしさ (りっつん)
2011-07-12 21:01:05
はじめまして こんばんわ りっつんです。

クラロリの服は高くて、着たことがありません
でも、いつか、着てみたいよ 
コメント失礼しました。 
返信する

コメントを投稿