いなか日和

2017年から念願だった海辺の田舎へ家族4人で移住。
会社経営やIT事業、投資などをしながらの田舎暮らし。

家族留学最終週

2019年03月07日 14時38分15秒 | 旅行
オーストラリアの家族留学も残すところ後1週間となりました。
この記事を書いているときには大和のチャイルドケアも今日が終われば明日の1日のみ。

私たちは、大和がチャイルドケアに行っている間に、連日サーフィンを楽しんでいます^ ^
昨日は、スナッパーロックスでサーフィンを楽しんでいると、たまたまお仕事中のパチャに遭遇。
海をバックに写真撮影していました^ ^
お仕事中なので、少しだけお話ししてお別れ。

今回の旅では、長期間だったので、ほとんど自炊でしたが、この日は、奥さんがフィッシュ&チップスが食べたい!という事でTweed headsの地元民が通うお店へ。

私はFlakeを頼みました。サメの白身。
臭みもなくフワッフワで外はカリッと揚がっていて美味しい^ ^

奥さんは、Calamari⁉︎を頼みましたが、フィッシュ&チップスを食べたいと言ったのは奥さんなのに…フィッシュを頼まないところが謎^_^;

聞いたところ、魚も食べたいしイカも食べたい、らしい。

お昼後は、Elanoraの公園でお散歩。
オーストラリアには、こういった雰囲気の良い公園が多くて羨ましい。

今日もスナッパーロックスで朝一から昼過ぎまでサーフィン。イルカの群れに遭遇出来たのですが、オーストラリアならではですね。
波のサイズも落ち着きセット間長めの胸〜たまに頭前後。
強い流れもなくなったので、永遠パドルもなくなり体力消耗も少なくなり、楽になりました^ ^
普段は優しい御宿の海に入っている私には、これくらいの波がちょうど良いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。