いなか日和

2017年から念願だった海辺の田舎へ家族4人で移住。
会社経営やIT事業、投資などをしながらの田舎暮らし。

ダンボール飛行機変身

2019年09月09日 12時14分59秒 | 日常
先日ダンボールで造った飛行機のドラゴン。


家に持ち帰り、1週間ほどで妹も使って遊んだ為、ペチャンコになったので、新たなものを作ろうと提案。

結果出来上がったのが、ヒーローロボット!羽根つき。


更に進化させたいとクレヨンで描き描き。
カッコいい!


なりきりヒーローになれました^ ^


昨夜は朝方にかけて台風15号が直撃。
庭はグチャグチャ、外壁は砂だらけ、タープは紐が切れて無惨な姿に…外しておくべきだったと反省。

また、どこから来たのか分からない外壁の一部が辺りに散らばっていました。

家の中では一部雨漏り^_^;
まぁ、様子を見るかな〜っと。
大きな被害は出ていないので、一安心です。
それにしても強い風で夜中じゅう何度も起きてしまうほどの轟音が聞こえていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。