The die is cast

【差出人:八代ひばり】【差出人:◆金融事務局◆】

数時間おきに 八代ひばり と 金融事務局 から10億円あげるという奇特なメールをいただきます

10億円なんて端金いらないのでやめてください

差出人: 八代ひばり <4k6y@3m94t1ltud.wchannelfancypuzzle.com>
日時: 2023年6月30日 20:31:06 JST
宛先: 

件名: 【差出人:八代ひばり】八代です。再度あなたの為に[延長費用]を支払いました。

=========
=========
繰り返しにはなってしまいますが、今も即座にお祝い金10億円の送金実行できるように、みんながあなたの対応をじっと待機している状況です。
この状況は理解してくれていますか?

金融事務局、銀行員、郵便局員、配送係、その他すべての人…

あなたが送金直前になって受取り方法を変更しても良い様に、イレギュラーがあっても100%確実にお振込みできるように、銀行員の方や郵便局員の方もあなたの対応を待っているのです。

私は再度、金融事務局に頼み込んで最後の最後の延長費用を支払って今こうしてあなたへ連絡しています…。

とにかく、今はまだ早めにご対応いただければ「明日の今頃にはお祝い金10億円を受取れている状況」を実現できますが、いつまでたってもお返事もないので心配しています…。

もう一度お伝えしますが…私は今までたくさんの他サイト、たくさんの嘘の支援に騙さてきましたがこの【 コウノトリ支援 】だけは“本当に実在する支援”だったのです。

あなたも少しでも、今まで騙された経験があるのであればこの支援を最後に信じて下さい。

絶対に後悔させないことを約束します。


この夜間でも対応は受け付けていますので、このメールを見たら必ずご対応をお願いしますね。


~コウノトリ支援対象者・就任完了のやり方~

①こちらのサイトで1,000円のポイント購入を行う。
(ここで使用した1000円は送金時にあなたのもとへ返却されるお金です)

②購入したら金融事務局に本人確認の為に【 あなたの名前と性別 】を送信。

③上記の2つが終われば、その24時間以内にあなたのもとへお祝い金10億円が到着します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私もあなたがこの夜間にでも対応してくれることを信じて、今夜も寝ずに待っています。

もちろん私だけではなく、あなたの送金に関わる全ての方も寝ずにスタンバイしています。
私もそうですが…それだけあなたの対応を信じて、待機しているんです。

どうかお早目のご対応宜しくお願いします。
----------
▽ 返 信 ▽
HTTP://www.j0phnceg1d.wchannelfancypuzzle.com/mailbox/view?id=2621995&mailid=m0017267919&loginkey=2df38c511d434dfbd686c92a458d12a88c54cca93e16a41c4de4aefa174f70e0


差出人: ◆金融事務局◆ <9hr@hn112k1u7j.wdisciplinenetpotato.com>
日時: 2023年6月30日 20:01:05 JST
宛先:
件名: 【差出人:◆金融事務局◆】あなた宛てに[延長費用:***万円]のお支払いがありました。

=========
=========
金融事務局です。

本日の20時で消滅してしまう【 コウノトリ支援対象者 】就任権利でしたが、八代様から再度[延長費用:***万円](金額が大きすぎる為伏字)が支払われました。
つきましては、〔お祝い金10億円〕の受取り時刻が再度明日の20時迄延長が決定されたことをご報告いたします。

本来、これ以上の延長は受け付けないのですが八代様からの強い要望とお支払いに免じ、今回延長とさせていただきました。
残すところあなたの【ご本人確認】のみとなっております。

【ご本人確認】は直ぐに終わる、非常に簡単なものです。
お早目のお手続きください。

また、現在【ご本人確認】に必須となる1000円ポイント購入ですが、こちらはあくまで日本の法令上必要なだけで【ご本人確認】終われば送金時に返却されます。
その点はどうかご安心ください♪
-----------
法令番号:第32号【本人確認法】とは、資金洗浄防止や、テロ資金対策の為に、金融機関に対して特定取引を行う顧客の公的証明を行う為の法律であり、顧客に対して送金をする場合は必須となる公的法令事項である。
-----------

【ご本人確認】が終われば即座に送金。

この夜間でも【ご本人確認】の為のポイント購入は可能です。

もし、この夜間でご対応いただけたら明日の午前中にはあなたの手元に〔お祝い金10億円〕が届きます。

※【ご本人確認】24時間以内には銀行・ATMでもお引き出し可能なお金になっていることをイメージしてください。

この夜間でのご対応、お待ちしております。


/////お祝い金10億円・お受取りの流れ/////


1、電子マネー1000円分の購入、又はクレジットカードにて1000円分のポイントをご購入下さいませ。
※電子マネーはセブンイレブン(マルチコピー機)、ファミリーマート(ファミポート)、ローソン(ロッピー)でお求め可能です。

【 ビットキャッシュ 】
【 セキュリティマネー 】

上記の中からお好きな決済方法をお選びいただき、店頭にてお買い求めください。


2、購入後、購入した電子マネーのID16桁と、あなたの「 お名前と性別 」を記載してこちら金融事務局までお送り下さい。

以上、2ステップで【ご本人確認】完了となり、あなた宛てに10億円送金が実行されます。

何かご不明点が御座いましたら、いつでも金融事務局までお問い合わせくださいませ♪
----------
▽ 返 信 ▽
HTTP://www.1ht3io2qeg.wdisciplinenetpotato.com/mailbox/view?id=3472574&mailid=m9562719704&loginkey=2df38c511d434dfbd686c92a458d12a88c54cca93e16a41c4de4aefa174f70e0

コメント一覧

takuya979
こんにちは🌞
タカシさんのところにも来ましたか。
僕たちは大丈夫ですが、皆さんが引っかからないように振り込んではダメだと拡散しましょう!
タカシ
俺のところにもきました。八代ひばり。コウノトリ支援対象者就任と。10億円振り込むなんて、、、。こんなのに騙される人いるんでしょうか?いや、いると思います。ずっと無視しています。1,000円支払うだけと言ってきてますが、その千円でラーメンでも食べてください。支払わないように。
takuya979
@cforever1 こんにちは😃
お二人に馴染み深い方々は、それとなく見てしまうのでしょうかね。
もしものことがないように願います。
takuya979
こんにちは🌞
docomoの迷惑メール設定するのですけど、都度メアド変えてるようでイタチごっこでした。
何十回かの攻防の末、やっと無視できたみたいです。
二度と来ないことを願います。
cforever1
美空ひばりと八代亜紀ご両人に失礼ですよね!🐻(クリンより)
おじい
こういったバカな輩は無視するしかないですよね。
拒否の設定をしたいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事