The die is cast

ひろしま大勝軒@福山市「特製盛そば 1.5玉 硬め 砂糖少なめ 魚粉」

「新年の挨拶に行くぞ」

どこにですか?

聞くだけ野暮でした

「ひろしま大勝軒」

こんにちは~

「あけましておめでとうございま~す」尾根遺産と

「今年もよろしく」大将の挨拶に迎えられる

おめでとうございます

センパイ、新年早々盛況ですね

「昔から”おせちに飽きたら大勝軒”って言うだろ」

言いません(キッパリ)

尾根遺産、麺硬めってお願いできるの?

「もちろんできますよ」

それは素晴らしい!麺硬め 砂糖少なめ センパイとシェアの1.5玉お願いしまっす

 

「は~い おさかなちゃんで~す

新春お年玉企画で少し多めにしときました~」

ありがとう うれしいっすね

「どうだ これがジョウレンってものだ」

「は~い お待たせしました~」

「特製盛そば 1.5玉 麺硬め つけ汁砂糖少なめにお年玉増量の魚粉を添えて」

逆光下なのでさすがの愛フォンでも色が出ない・・・

いつもながら圧倒されるチャーシューの大きさ

そういえばいつの間にかナルトがなくなっている いつからだろう???

見た目はいつもと変わらない硬めの麺

いただきま~す

ずるずるずる

おぉぉぉぉ~!嘉味!

センパイ、硬めで美味さ激増じゃないっすか

「そうだな これは気付かなかった」

 

 「あ〜っ 美味かった 

   いいお年玉だったな」

お金出したのオレっすけど・・・

☆☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)

営業時間 11:30~15:00 スープ無くなり次第終了
定休日  月曜日 木曜日
駐車場  あり
福山市多治米町6丁目5-7 SATOビル多治米 1F ℡084-954-666

100万円札束 10束 一千万円 ダミー 金融機関共通 文字入り クリスマス プレゼント ギフト ドッキリ 祝い 就職祝い お年玉 お小遣い 卒業祝い 入学祝い 合格祝い リアル 帯封
株式会社モノ企画
株式会社モノ企画

 

【Amazon.co.jp 限定】和紙かわ澄 金のぽち袋 (いのしし2柄10枚)
和紙 かわ澄
和紙 かわ澄

 

Amazonギフト券(グリーティングカードタイプ ) - 10,000円 (お年玉)
Amazonギフト券
Amazonギフト券

 

デルフィーノ お年玉ぽち袋(大) ピーナッツ スヌーピー お正月 P-13276
デルフィーノ
デルフィーノ

コメント一覧

拓也
Re.今日早速!
わんわんおさん、こんにちは〜
硬めいいっすよね〜
ナルト入っているエントリー探しました
2015年には入っていましたね
このエントリー探していてあまりの大勝軒リピに戦慄を覚えました・・・
https://blog.goo.ne.jp/takuya979/e/1959750fc4efb90100465f6840c92c4f
わんわんお
今日早速!
硬め、砂糖少なめ、魚粉でオーダーしました!
あれ激ヤバですね!
いつもよりもっちりした食感とこれは錯覚なのか小麦の香りも少し強い気がしました。
しかもコールしていないのに水切りもしっかりしてくれてて最高のコンディションでしたよ!
もしかしてオーダーが似てるんで、先輩や拓也さんの知り合いと勘違いしたのかな?
次回からも硬めコール安定ですね!
そういえばなるとは中華そばだけだったような?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひろしま大勝軒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事