The die is cast

ひろしま大勝軒@福山市「中華そば 」

「拓也く〜ん♪」

どうしたんすか気持ち悪い・・・

「お昼ご飯どうするの〜♬」

まだどこ行くか決めてないっす

「それはナイッス🎶」

センパイのサンクチュアリ「ひろしま大勝軒」

こんにちは〜

センパイ、今日も満員御礼っすね

「見ろよ一人で来ているおばちゃんだっているぜ」

しっ!聞こえますよ・・・

「中華そば」

「どうした、デフォルトの2玉じゃないのか?」

流石に2玉は多すぎっすね

少し物足りないくらいが美味しいんですよね〜

あ、そういうセンパイは”盛そば2玉”っすねwww

「お前が”盛そば”に付き合わないから1.5玉にできないからじゃないか

それよりお前間違ってるぜ 美味しいものは腹一杯食っても美味しいんだよ」

そうっすか・・・ その上にスープ割りも完飲ですもんね orz

麺もスープもアッツアツ

熱々なのが何よりもご馳走

とってもデッカくて、とっても分厚いチャーシュー

丸太か?と見間違うばかりの支那竹

嘉味!

センパイ、一度はピンと元気な海苔に出会ってみたいっす

☆☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)

営業時間 11:30~15:00 スープ無くなり次第終了
定休日  月曜日 木曜日
駐車場  あり
福山市多治米町6丁目5-7 SATOビル多治米 1F ℡084-954-666

日清 麺NIPPON 横浜家系とんこつ醤油ラーメン 119g×12個
日清食品
日清食品

 

アイランド食品 箱入横浜ラーメン吉村家3食入 630g
アイランド食品
アイランド食品

 

日清 麺ニッポン 横浜家系ラーメン 120g×12個
日清食品
日清食品

 

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 横浜とんこつ家 117g×12個
ヤマダイ
ヤマダイ

 

横浜ラーメン 侍 (さむらい) 4食 (2食入X2箱 横浜 家系 ご当地ラーメン)
バリインダー
バリインダー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takuya979
Ω\ζ゜)チーン
わんわんお
いやもう手遅れww
毎回30分かけて月2以上行ってる時点で沼に両足突っ込んで、あとは腰を下ろして浸かるだけの状態ですよww
歩いて数分の尾道ラーメンを選ぶより大勝軒を選ぶ辺りもう重症だと自覚してますww
拓也
Re:寒い時期には
わんわんおさん こんにちは😃
ようこそ大勝軒沼へ!
もう二度と抜け出せませんよ(笑)
わんわんお
寒い時期には
熱々の中華そばもいいですね!
でもやっぱり中華そばよりもりそばが好きなんで、どうしても券売機の前に立つともりそば2玉と魚粉を押しちゃいますww
そういえば先日食べに行ったときに2ヶ月ぶりに会った尾根遺産にお久し振りですね!と言われ少し常連に近付けた気がしましたww
拓也さんや先輩はいつもありがとう!って言ってもらってそうですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひろしま大勝軒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事