見出し画像

The die is cast

ひろしま大勝軒@福山市「特製盛そば 」

「この前行ったのいつだ?」

え〜っと・・・ 一ヶ月ちょっと前ですかね

「えっ!おまえそれで体調なんともないのか?」

もちろん 絶好調! それどころか却って調子上がったくらいっす🎶

「馬鹿者!すぐに行くぞ!」

もちろんそこは「ひろしま大勝軒」

こんにちは〜

「いらっしゃいませ〜」

あれ、尾根遺産まだいるんすね

「当たり前だ 一昨日もいたぜ」

おいら今年2回目っすけど、前回はおかみさんだったので“ハッピー・・ニュー・イヤー・尾根遺産”っす

「マジか Σ(‥ノ)ノ!!」

「それは違うって言ったじゃろう!」

「いいえ、さっきそう言いました」

「言ってない!」

大将、随分と御機嫌斜めっすね

「さっきな、尾根遺産オーダーミスしたみたいだぜ」

な〜る 前の尾根遺産に比べると少しばかり・・・

「は〜い、おさかなちゃんで〜す」

センパイ、尾根遺産全然悪びれてないっすね」

「あぁ、慣れっこなんだろ」

「お待ちどうさまで〜す 仲良し1.5玉盛で〜す」

もう何度目のご対麺だろう

あっ!硬めコール忘れたorz

「大丈夫だ いつでもどんなタイミングでもウマさ変わらないぜ」

そうっすか?

あれ?ただのゆで玉子から味付け煮玉子になってるっすよ

「本当だ いつ変わったんだろう」

センパイ、知らなかったんすか・・・

あっあ〜⤵︎ やっぱり (*つД`) ゚ : ・ ゚

タイマーなし

大将の体内時計頼りの茹で時間

おまけに忙しくてテンパってた上に、尾根遺産のミスで御機嫌斜め

そんなこんなで今日も柔らかめ

d(‥〃)o残念!!

 

センパイ、今日もスープ割り完飲っすね

「これで三日間は大勝軒補給無しでも大丈夫だ」

センパイも尾根遺産も脳天気で羨ましいっす

☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)

営業時間 11:30~15:00 スープ無くなり次第終了
定休日  月曜日 木曜日
駐車場  あり
福山市多治米町6丁目5-7 SATOビル多治米 1F ℡084-954-666

BETWEEN ノーマネー and 能天気 (集英社文庫)
川上 健一
集英社

 

脳天気にもホドがある。 ―燃えドラ夫婦のリハビリ日記
大矢博子
東洋経済新報社

 

脳天気教養図鑑 (幻冬舎文庫)
唐沢商会
幻冬舎

 

ジャック・タチ「のんき大将 脱線の巻《完全版》」【Blu-ray】
ジャック・タチ
日本コロムビア

コメント一覧

takuya979
わんわんおさん こんにちは😃
すっかりご常連ですね〜
あの尾根遺産がスープラですかΣ('◉⌓◉’)
センパイに情報入れときます
あのチャーシュー6枚は大迫力だったでしょうね✌️
わんわんお
久し振りの大勝軒アップですね!
硬め注文が出来ることを知ってからずっと硬めで注文してますよ!
ちなみに味付け卵に変わったタイミングは詳しくはわかりませんが、2月24日時点では普通のゆで卵、3月12日には味付け卵になっていました。
あと尾根遺産は実は車好きで、昔70スープラに乗ってたんだとか!
そういった話で盛り上がったからか大将が気を利かせてその日の盛りそばのチャーシューは6枚も入っててビックリしましたww
開店前から並んで尾根遺産と話すといいことあるかもですww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひろしま大勝軒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事