見出し画像

The die is cast

今年のラーメンベスト3 2019


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

拓也
わんわんおさん 今年もよろしくお願い致します
やはりオイラの中ではダントツだったお多津の中華そばが食べられなくなったのがとても残念です
センパイと食べまくったひろしま大勝軒
ひょっとして、センパイが転勤したのはひろしま大勝軒がなっくなってしまったからではないのか?と密かに疑っていたりします(笑)
わんわんお
やっぱりトップはお多津さんですか!
あの黄金スープは見ただけで丁寧な仕事がわかる一杯ですよ
そして2位はひろしま大勝軒
毎回味が違うのが飽きさせない要因ですよね!
そして最初は高いなぁって思ったけど、あのチャーシューの量を考えるとコスパいい!って思うようになりました。
久しぶりに行きたいなと思いネット検索したら拓也さんのブログに出会い、そこからガッツリ大勝軒にハマりましたww
また盛りそば食べたいっす!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のラーメン巡礼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事