風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

ご褒美?

2015年03月06日 21時54分36秒 | 独り言
今日は嬉しいことが4つもあった♪
頑張ってよかった…と思った。
o(^▽^)o

ずっと仕事に行くのが憂鬱なんだよね…楽しくないし暇。。。(-_-;)
…で、息子に「暇で文句ゆーな!」と怒られてしまう。

月末月初が暇で、行っても苦痛なのでよく休む。
けど…ふっと…この悪循環から抜け出さなきゃ…って思った。
でなきゃ、いつまでも苦痛を抱えて仕事に行くことになる…って。
仕事に行って感じる不快感は、私が招いているんじゃないかと…(; ̄O ̄)
昨日も今日も休もうか…と思う気持ちを撥ね退けて出掛けてった。

思うこといっぱいあるけど、色んな人がいてもいいし、私に必要なコトがあるからあの場に身を置いているんだなぁ…って。
苦痛を感じずに、あの場で楽しむ術を自分で見つけなきゃ…って。
とりあえず、やることやって人間観察。
今週は頑張った~!o(^▽^)o


だからかな…
嬉しいことが4つもあったのは…。
神様からのご褒美だった…?

最近、下降気味だったから素直に嬉しい。
贅沢を言えば、一度に4つじゃなくて、分散させてくれるとありがたいけど、それじゃ有り難みが薄れるのかもね。
(^◇^;)

思考が引き寄せた…かな?

起きる出来事は、全て自分の思考が招く。





  

嬉しかったことの一つ。
昨年6月に仕事を辞めたYumiさんが、近くに来たから…と私の仕事が終わるのを待っててくれた。
「顔だけでも見たくて」って…。
で、一緒にお茶して来た。

そこで食べた「抹茶白玉」
おいしゅうございました。。。

ホント嬉しいよね、思い出して待っててくれるなんて☆



コメント    この記事についてブログを書く
« flight | トップ | ごめんよ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。