風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

キレイになったね

2017年04月12日 12時20分10秒 | 他愛ない話


4年振りに、ヨガと呼吸法の教室に行った。

突然行ったので、先生ビックリされてた。
数人の方が私のことを覚えて下さっていて、次々に声を掛けて下さる。
そしてみなさん「キレイになったね」と言って下さる。

まあ、なんと嬉しいことでしょう!
o(^▽^)o



毎日仕事に行くようになって、教室に行けなくなった4年の間に、随分と色んなことがあった。
それでも「キレイになった」と言って頂けるって、なんとまぁありがたいこと。

言って下さる方々や、この4年間の出来事に感謝致しますゎ。



保育所で働いていた時の 大嫌いな 苦手な大先輩まで声を掛けて下さり、やはり「元気そうでキレイになった」と言われた。



私には縁遠い言葉だったけど、これからは、もっとそう言って頂けるように、日々過ごしていきたいな…と思う。



出逢って下さった方々や、起きる出来事に感謝!











コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 家庭は、何のために存在する... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。