風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

変えちゃいました~(^0^)

2008年10月23日 16時51分06秒 | モロモロ
 散々迷った挙句、変えました。
『風にまかせてふわふわり』
今後も、仲良くしてくださいね。(^^)/

 ついでにHNも“たんぽぽ”にしちゃいましょう!
よろしくお願いします。m(_)m

(…って、自分でも暫く間違えそうね。。。^^ゞ)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 最期の最後。。。?! | トップ | いよいよ。。。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (nobuko)
2008-10-23 17:01:13
たんぽぽさん!よろしく(*^_^*)/

風に乗ってふわふわと。。。
どこまで飛んでいくのかな??
返信する
nobukoさん♪ (たんぽぽ)
2008-10-23 17:22:25
風の吹いていくところ。。。
何処までも漂って…そこでまた、たんぽぽは根付くのです。(^^)b
返信する
えぇ~! (風民)
2008-10-23 22:51:52
…っと、驚きましたけれども(笑)
りょ・了解しましたぁ~~。
しばらく間違えちゃったら、ごめんね。
でも、いい雰囲気ですよ。
たんぽぽさん♪
返信する
風民さん♪ (たんぽぽ)
2008-10-24 09:05:53
 あはっ!驚かせちゃいました?
変えちゃいました~。
…っても、まだしっくりこないんよね。
また変えるかも。。。です。(^^ゞ
たんぽぽ、好きな花です☆
返信する
いいですね (横浜のおーちゃん)
2008-10-24 09:06:29
タイトルもHNも、とても優しい雰囲気を感じます。
返信する
すてきですよ (ポージィ)
2008-10-24 11:40:00
「たんぽぽさん」 に 
「風にまかせてふわふわり」
あったかくて優しい感じ♪
タンポポの綿毛があったかな陽射しを
浴びながら優しい風に乗って
飛んでいく情景が目に浮かびます。
返信する
いいやん (ねじ)
2008-10-25 08:45:15
タイトルもHNも、今の心境かな?
返信する
ありがとうございますm(_)m (たんぽぽ)
2008-10-26 21:41:55
おーちゃん♪
 優しい雰囲気…ですか、嬉しいです☆
照れちゃいますね。
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。(^^)/



ポージィさん♪
 すてきなんて言われたら、顔から火が出そうに照れちゃいます。(^^ゞ
たんぽぽ、昔主宰していた子育てサークルの名称も“たんぽぽ”でした。
たんぽぽのように何処にでも根差して逞しくありたいなぁ~。。。と思います。(^^)
風に吹かれて漂いながら。。。



ねじさん♪
 ありがとうございます。
あれこれ考えた結果、こうなりました。
これからもよろしくね。(^^)/
今の心境。。。かもね。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。