風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

仰天!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2016年10月25日 22時27分14秒 | 独り言
職場は精神科のクリニック。

今日、夜診が終わって院長が
「まつもとさん、半年過ぎたから今月から有休がついたよ。
有休つくまで続いた人、何年ぶりかなぁ」と仰った。


え?
はぁ?
私の頭の中は、有休よりも何年ぶりに反応してしまった…


「何年もの間、半年も続かない人ばかりだったんですか?」
思わず訊いてしまった…


「そうやねんなぁ、続かんのよ。
ここ2、3年は全然」



すると、間髪を入れずにお局様が仰った。

「普通の当たり前のコトが出来ん人が多すぎるねん」と。


早い人で1日。
長い人でも数ヶ月…だったそうな。


う〜ん…
一理あるけど。。。
アナタが感情丸出しやん…怖いし。
言いたかったけど、言えない。
マジ怖い。。。( ̄◇ ̄;)


これからもビシビシいくから…
とお局様。


「お手柔らかに願います」と申し上げました。
m(__)m











コメント    この記事についてブログを書く
« 支え | トップ | 大丈夫か? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。