風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

明日は面接

2005年11月29日 17時14分08秒 | モロモロ
 先日出した履歴書。
書類OKだったのか、連絡があった。
ど~なることやら…。

「体力に自信は?」と聞かれ、
「ありません」と自信満々に答えないように気をつけましょう。(笑)

 お天気だといいなぁ~。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 来週。。。 | トップ | 清水寺と大阪歴史博物館 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~♪ (風民)
2005-11-29 19:28:24
緊張するね~<面接

落ち着いて、しっかり自分をアピールしてね。

グットラック♪
返信する
いよいよ (Mathasar)
2005-11-29 20:58:08
出陣ですね....笑い。

自分がやりたい事なら、良い結果がついてくると思います。

まぁ、いやな事はいやとだけハッキリ言ってきましょう.....笑い。
返信する
おはようございます (横浜のおーちゃん)
2005-11-30 07:27:02
これから面接ですね。

元気にお出かけください。成功を祈ります。
返信する
リラックス! (たまえ)
2005-11-30 08:56:48
これからお出かけかな?



Hiromiちゃんお得意の深呼吸をして

いってらっしゃ~い(^o^)丿
返信する
おはようございます (ひかり)
2005-11-30 10:49:18
面接ですか??



お仕事も相性がありますから、

気楽にいったほうが、普段の感じを出せるかと。

これでも、たくさん面接経験あるんです。

落ちた経験も多いのですが(笑)



ふぁいとです☆
返信する
今頃 (ポージィ)
2005-11-30 11:10:45
面接会場にいらっしゃるかしら、それとももう終わったかな?

なんだかドキドキします。

先日、横浜のおーちゃんさんが記事の中に書いておられた

「止まる勇気、進む勇気」(←ちょっと違ったらごめんなさい)の

言葉を思い出しました。



Hiromiさんらしさを存分に見てもらえますように!
返信する
Unknown (nobo)
2005-11-30 12:40:32
おひさぁ~面接かぁ~もう当分そんな経験がないなぁ?最後に経験したのはいつの頃か・・・hiromiちんがんば!
返信する
ありがとう☆ (Hiromi)
2005-11-30 15:26:04
 風民さん、Mathasarさん、おーちゃん、たまえさん、ひかりさん、ポージィさん、noboさん、応援して下さってありがとうございます。

素直に嬉しいです。

んで、行ってきました。

妙なもので、緊張はしなかったのですが、大きく息をして面接に臨みました。

 面接官に褒めていただいたのですが、嬉しかったですねぇ~。

それでOKかどうかは、別の話になってくるのでしょうけど。(^^;

正直に体力に自信がないことや、後遺症が出ることおも伝えました。

実際に働くことになってから、それが厄介な材料になるのもイヤだったから・・・。

不利な材料になるのは、覚悟の上です。

週末には結果が分かるそうです。

気持ち的には、楽しんで来ました~って感じです。(^^ゞ

結果がどっちに転んでも、必ずお知らせしますね~。(^^)

返信する
いいんじゃないですか (Mathasar)
2005-11-30 21:10:46
勤めだして、いろいろあるより、初めから分かってもらった状態で採用が決まった方がお互いの為だと思います。

まぁ、全てが縁ですから.....
返信する
Mathasarさん♪ (Hiromi)
2005-12-01 18:10:54
 ありがとうございます。

面接の前に、仕事に当たっての説明があったのですが、そこで結構厳しいことを仰っていたので、先に話しておいた方がお互いの為にもいいな・・・と感じました。

そうそう“縁”があれば、結果がついてきますよね☆

面接官の方に、お世辞半分としても褒めていただいたことは、素直に嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。