風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

ブログっておもしろい☆

2005年05月10日 12時00分20秒 | モロモロ
 ブログを始めて4ヶ月ほどになるけど、最近“おもしろいなぁ~”と思う。
自分の思ったまま、感じたままを綴っているだけだが、それを見てコメントしてくださる方がいる。
それも見ず知らずの人…。
きっと、どこかですれ違っていたとしても、絶対にわからない人。


 私もいろんな人のブログにお邪魔して、コメントさせて頂く。
いろんな考え方・感じ方の人がいて、その数の分だけの人生がある。
共感できる部分もあれば、「ほ~」と新たな発見もあったりする。
「ギョ!」とするような世界を垣間見ることもある。


 パソコンを通じての“文字”或いは“画像”だけの世界だが、そんな中にも人柄が出てくるのが面白い。
相手が見えない分だけ、怖い部分もあるのは事実だが、自分の生活に合うように上手く利用していきたいものだ…と思う。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おっきくなった | トップ | 産まれるらしい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントおもしろい (おーちゃん)
2005-05-10 14:56:31
3月に始めたばかりですが、面白いですね。

読まれると思うと一応頭をひねりますし、よそにお邪魔して新しいことを教えてもらったり、そのうちに顔や体つきが思い浮かんで親しみを覚えます。
返信する
うん・・・ (なむ蔵)
2005-05-10 21:45:55
おらもそう思う。ブログはまだ2ヶ月目だけれど、毎日の楽しみになった。コメントが書き込まれていたりすると、もう有頂天!なおらだす。(爆)“つながっている”という思いが感じられる。
返信する
Unknown (赤福もち)
2005-05-11 10:51:50
最近、投稿のペースが早いのですっかりハマっていると感じていました。



確かにこれはハマると思う。



以前、貴女からブログを作ることを勧めていただきましたが、私は職業病でもある「VDT症状」とそこから派生する症状が深刻になり、自宅では必要最小限しかPCを見られなくなりました。



かくいう今も勤務時間中



貴女の投稿と他の方々のコメントからいつも元気をもらったり、考えさせられたりしています。



今はコメントを書くことにハマっている私です。
返信する
Unknown (へン(?)なおばちゃん)
2005-05-11 12:12:39
おーちゃん

 こんにちは。

そうそう、更新するにも考えますよね。

えっ!顔つき身体つきが思い浮かぶ…!!

ちと、こ・わ・い 







なむ蔵さん

 コメント頂くと、嬉しいですよね 

そっか~、繋がってるんだぁ~







赤福もちさん

 更新ペース、早い?

自分では、もっと更新したいのですが…、ネタと時間がない 

“VDT症状”って、頸肩腕障害と似ているようですね。

私は頸肩腕障害です。

今のところ、上手く付き合っています。

何かと辛い症状がおありでしょうが、ご無理なさらずにお大事になさってくださいね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。