RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

FN 最終戦。

2011-11-07 | レース

11月6日に行われたモテギのレースで2011年FNシリーズ戦が終了しました。

第1レースはスタートはうまくいかなかったものの、ポジションをうまく上げていき
5番手の争いの中で、マシントラブルでリタイア。

第2レースはスタートから良いペースで走れていて、前の山本選手に仕掛ける
タイミングを伺っていましたが、ウォータースクリーンがひどく、
一瞬自分の居場所を見失った為に、ブレーキングポイントが遅れてしまい、接触。
これは完全に自分のミスでした。

どちらもレースも良いペースがありながら、結果に結び付けられませんでした。
SUGOの失格から、悪い流れを変えたいと意気込んでいましたが、
これもレースです。

自分にとっては悔しい、歯がゆいシーズンでした。
FNに参戦して4シーズン目になりますが、一番手応えのある年だったからこそ、
結果が欲しかった。


一年間、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
気持ちを言葉で表現するのは苦手なので、うまい事は書けませんが
感謝しています!!

今週末のJAF GPでやるしかないです☆



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ななか)
2011-11-07 23:03:26
第1レース、第2レースとも残念な結果でしたが、いろいろあった1年でした。
悔しかったり、嬉しかったりでしたね。あと残すは、スペシャル戦。
JAF GPやってください。今年最後のレースです。頑張ってください。
現地に行けませんが、テレビでおーえんしてます☆
返信する
お疲れ様でした。 (A)
2011-11-07 23:12:43
一年間お疲れ様でした。

JAF GP頑張って下さい☆

どんな時でも応援してます

これからも頑張って下さい
返信する
お疲れ様☆ (*R*)
2011-11-07 23:16:34
ホント今年は雨のレースが多かったぁ~(~_~;)
タラレバは言ってもしかたないけど、
でも調子は良かっただけに残念でしかたありません。

来年は是非 スカッと笑顔の伊沢さんに会いに行きたいですU+2661

一年 お疲れ様でした♪U+669U+A4B0 ˘ U+B3˘U+A4B1U+6F6U+24BDU+24E4U+24BCU+2665U+2661U+337U+2661U+337
返信する
Unknown (GOGOまぃまぃ)
2011-11-07 23:32:21
悔しさも後悔も反省も大切だと思います
次へと進む原動力ですょネ


そぅ思うからこそ、成長し、強くなれると思います


ずぅっと応援しています。一年間お疲れさまでした


返信する
Unknown (まあまあまあ)
2011-11-07 23:43:55
おつかれさまでした!
返信する
☆お疲れ様でした☆ (ミニたん)
2011-11-07 23:59:43
悪天候の中でのレース、お疲れ様でした。

テレビで観てましたが、キリなどで白くてマシンが見づらく、その中を猛スピードでマシンを操作してるドライバーは、本当に凄いなと感じました。

JAFでは良い天気に恵まれますように(>人<)

ずーと伊沢さんを応援します!

返信する
お疲れ様です (なっきぃ)
2011-11-08 00:12:55
FNもてぎラウンドお疲れ様でした。


今シーズンはなかなか結果に結び付ける事が出来ずに歯痒い一年だったかと思います。

でもこの経験はきっと今後に活かされるはずです!!

今シーズン味わった悔しさを糧に来シーズンも頑張って下さいp(^-^)q

でもその前にJAFGPで活躍出来る様に頑張って下さい☆
土日は現地から応援してます(*^^*)
返信する
お疲れさまでした。 (meibao)
2011-11-08 00:12:58
一年間お疲れさまでした!
なぜか雨が多かった今年のレースウィーク。
いいときもあれば、残念なときもありますよね。

そんなときもあるある!

来年も応援しますよ~☆

返信する
ありがとうございました (しょう)
2011-11-08 01:02:35
最終戦、雨の中でのレース、お疲れ様でした。
いろいろあった一年になりましたが、経験は今後の糧になります。
一年間ありがとうございました。来年も伊沢選手の走りに期待しています。

JAFGP 楽しみにしてます。
返信する
Unknown (みずピ~)
2011-11-08 06:23:07
伊沢さんおはようございます。

Fポン最終戦お疲れ様でした。
悪天候の中、本当に大変でしたね。
特に2レースは酷いコンディションで、凄い心配しながら観てましたが…山本選手との接触は残念でした。

でも、どんな状況でも最後まで諦めず前に進む伊沢さんの姿に元気や勇気を頂き、私も頑張ろうと何回思った事か。

やっぱり頑張ってる人の姿ってステキだし、カッコイイ
来年も伊沢さんらしくガンガン攻めの走りを期待してます
あっJAFグランプリがあったんだ

先週のMSJで一緒に写真を撮って頂いた事を次男が宿題の日記に書いたら、担任の先生から絶賛されて、学級通信に載りました(笑)
『一流選手はファンを大切にして下さるんですね』だって♪
その通り
返信する

post a comment