RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

鈴鹿week!

2015-03-12 | レース

長い鈴鹿での出張が終わりました!!

GTテスト→ファン感→SFテスト。

天気も暖かく花粉を感じたり、雨降ったり、すごく寒かったり、雪まで降ったり、、、。
その前からテストが続いているので、なんだか疲れました。

GTテストは順調だったかな。



しかもチーム国光恒例のTESTカラー!
このカラーリングの人気は高いはず!僕もかなりお気に入り。

鈴鹿ファン感はマクラーレンMP4/4でのデモ走行と、SFラウンドゼロ。



広大、山さんとの三人で!
広大はMP4/5、山さんは念願のMP4/6をドライブ。
この三台が一緒に走るのは貴重だと思います!
MP4/4はいつもエンジンがあまり調子良くない事があるんだけど、
今回は走るたびにエンジンがご機嫌に☆
ストレートの加速は気持ち良かった。
ただ、MP4/4は先頭を走っていたので、2台を後ろから眺める事が出来ず残念、、、。

最後にSFテスト。
リアルレーシングとSFでは初めての仕事となりました。



目的を持ってテストに臨んだので、走り始めからたくさんのメニューをこなしながら、
徐々にレベルアップしたのを実感。
まだやるべき事はたくさんだけど、開幕までにはしっかり仕上げたいです。
チームと違和感なく仕事が出来た事は大きな収穫でした。

それにしても、GT、SFどちらもビックリするような速度で鈴鹿を走ります。
この感覚を伝えるのは難しいけど、乗ってて楽しいよ!!

明日には岡山に移動してGTの合同テスト。
天気が良いことを願います!!
それと、Jスポーツ(BSスカパー)でテスト風景をライブで放送するそうです。
新しい試みですが、すごく面白そう。
録画しよ。





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずやん)
2015-03-12 21:08:42
長旅お疲れ様です(☆∀☆)

100号車のテストカラー、私も好きです!!

サーキットには、足を運べなくて残念ですが、岡山のテストはTVでバッチリ拝見しようと思います☆

気温の変動が大きいので、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

開幕戦、楽しみにしてます~☆
返信する
いよいよ始まりますね*** (キミ *)
2015-03-12 21:19:05
岡山でのTESTカラー私も好きです。
一度見たいですね…!!
生で……
ちょっと遠くて行けません!
録画しました!
楽しみです。
応援しています(^_^)V
返信する
Unknown (みずピー)
2015-03-13 04:55:48
伊沢さんおはようございます。

鈴鹿でのテストお疲れ様でしたU+2757
GTもSFも開幕が待ち遠しです。

我が家も長男が無事に高校受験に、卒業式を待つだけになりました。

エンジニアになりたく自動車学を専攻する学校
進学する事になりました。

寒さも花粉もまだまだ続きそうですが、お身体に気を付けて頑張って下さいねU+2728

今シーズンは8月のGT富士戦に行く予定です。
返信する
(^^) (たっちゃん)
2015-03-13 07:41:53
バッチリGTの鈴鹿のテストとファン感で見に行きましたよ(^з^)-☆
伊沢君と山本君のコンビをまた100号車で見れる今年はホントに楽しみな年です(^з^)-☆
しばらく免停くらうんで岡山見に行けないけどなんとか鈴鹿のSFは見に行けそうなんで頑張って応援します(^^)
まだまだ寒い日が続くから体調気をつけてくださいヽ(´o`;
返信する
Unknown (たまちゃん)
2015-03-15 22:13:44
お疲れさまです。

テストカラーかっこいいですよね。渋い。


なんかすごく元気そうで嬉しいです。

開幕戦頑張って下さいね。

返信する
100号車ガール (megu)
2015-03-20 20:07:46
テストカラーは美しく、上品ですよね
でもやっぱりRAYBRICは
あの鮮やかな青が映えてこそです!
今シーズンのRAYBRICが楽しみ♪
返信する

post a comment