RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

CLIFF EDGE トークバトル!!

2012-10-23 | プライベート

みなさん、お台場でのイベントは楽しんで頂けましたか?
良い天気で良かったですね。

先日、ここにレコーディングに行ってきました!!



AKBのCDもここから出ているらしいです。
何と言ってもキングレコードといえば、エヴァですよね!!
「Q」が楽しみでしょうがない。

そんなワタクシに、レコーディングのオファーがね・・・、
あるわけないよね。

何をしてきたかというと、USENチャートやiTunesヒップホップ部門
ダウンロードランキングで1位を獲得した、CLIFF EDGEさんと
トークバトルをしてきました。



プロレスラーの蝶野さんから始まるのですが、蝶野さんの後では
そんなに激しい内容にはならないので、マジメに話しています。

内容は10月24日~30日の期間限定で、動画配信されます。
下記のキングレコードのHPからアクセス出来ますので、チェックして下さい。


http://www.kingrecords.co.jp/cs/



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずピ~)
2012-10-23 11:14:37
伊沢さんこんにちは。

ビックリした
伊沢さんがCDデビューするのかと思った(笑)
でもチョット聞いてみたい伊沢さんの歌

MSJ凄~く楽しかったです♪♪♪
土曜に伺いました。ドライバーさん達によるカート対決。
大爆笑でした。

デモランにタイヤ交換対決。RAYBRIG残念…(涙)

終了後に子供達とそれぞれ写真を撮って下さって有り難うございました
どさくさ紛れで私まで一緒に撮って頂いて失礼致しました…
子供達は、まさかのNo.100に乗車体験に大喜び
私も乗りたかった(笑)

丸一日とっても楽しかったです。
サーキットでお逢いする皆さんも格好良くて素敵ですが、MSJみたいに気軽にモータースポーツと接する事が出来るイベントだと普段とは違う朗らかなドライバーの皆さんを垣間見れますね

ホント皆さん気さくにサインや写真に応じて下さって。
ファンには、たまらないイベントです♪
MSJでも伝えさせて頂きましたが、GT最終戦!!頑張って下さい
我が家も精一杯の応援します
返信する
Unknown (A)
2012-10-23 12:44:59
は。
CD デビュー☆ではなく、トークバトル、お疲れ様です。

日曜日にMSJに行きました。
パドックに行ったりホンダブースに行ったりしてましたがあまり会えなくて残念でした(>_<)でも、タイヤ交換バトルで見事優勝!したのは見ました☆おめでとうございます\(^-^)/
普通に選手が歩いてたり気軽に写真に応じてくれたりと凄く楽しい一日でした(^-^)v

今週末はもてぎですね。
現地には行けないのでテレビの前で応援します!頑張って下さい!
返信する
Unknown (A)
2012-10-23 12:49:40
こんにちは。
CDデビュー☆ではなく、トークバトル、お疲れ様です。

日曜日にMSJに行きました。
パドックに行ったりホンダブースに行ったりしてましたがあまり会えなくて残念でした(>_<)でもタイヤ交換バトルで優勝!したのは見ました☆おめでとうございます\(^-^)/
普通にドライバーさんが歩いてたり気軽に写真に応じてくれたりと凄く楽しい一日でした(^-^)v

今週末はもてぎですね。
現地には行けないのでテレビの前で応援します!頑張って下さい!
返信する
Unknown (A)
2012-10-23 13:17:40
コメントの送信が上手く出来ません(>_<)

もてぎ、頑張って下さい!
返信する
こんにちはー(^^) (まゆちゃま)
2012-10-23 13:22:06

お台場のイベント、晴天で良かったですね(^-^)
私は稲沢のFポンのイベントに行ってきましたよww
金石選手にサインもらっちゃいました☆

トークバトル楽しそうですね(^^)
明日の配信楽しみ♪

今週末はいよいよGT最終戦ですね!
かなり寒くなってきたので風邪引かないように頑張ってください!
返信する
こんにちは (うっちー☆)
2012-10-23 17:22:25
イベント、良い天気で良かったですね!!
とても楽しめた事と思います

カート対決、見てみたかったです・・
最後は・・優勝おめでとう~だったのでしょうか
明日お休みなので、トークバトル楽しませて頂きます

最終戦はTVの前で応援してますよ
あっ、fターズもね

返信する
ビックリした~(汗っ) (2輪・4輪ファン)
2012-10-23 21:17:59
 伊沢さん、こんばんは。
 お台場でのイベント&トークバトルのお仕事お疲れ様でした。
 レコーディング会社でのお仕事だから、『えっ?伊沢さん歌手デビューするの???』(◎o◎)
 ではなく、トークバトルのお仕事だったんですね。一瞬本気でビックリしました(笑)
 今週末はいよいよSGT最終戦茂木!!
 もう今年は現地観戦できない(涙)ですが、遠方から力いっぱい応援の念(?)を送っています!
返信する
(゜∀゜;ノ)ノ (クータン)
2012-10-23 21:44:27
トークバトルだったんですねf^_^;


ホンダチームでバンド活動始めるのかと思いましたf^_^;


最近体調がすぐれず息子と日向ぼっこしたり、久しぶりにのんびりとした週末でした(*^o^*)

鼻が詰まっててもわかるキンモクセイの香りに癒される季節を堪能しちゃいました(*^o^*)

後は味覚を堪能したいです(^w^)


伊沢さんは、秋の味覚で1番好きな物は何ですか☆?
返信する
これなら! (momo100)
2012-10-24 00:28:07
やったぁ!
前回のFMは聴けなくてめちゃめちゃ悔しいです(ToT)
だから、今回は絶対見ます!!
今から楽しみですo(^o^)o
返信する
おはようございます* (あい)
2012-10-24 06:48:05
コメント遅くなりました


先週末のイベント行けませんでした…
凄く悔しかったです

伊沢選手、イベントわ楽しめましたか??

来年もこのイベントに参加してくれると凄く嬉しいですっ


トークバトルお疲れ様でした

伊沢選手の歌う歌聴いてみたいんですが…

もし見れたら動画見てみますね


最近、朝晩の気温の差が激しいので、体調崩さないで下さいね

返信する

post a comment