RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

Honda Sports&EcoProgram

2012-06-20 | プライベート

題名の通り、モテギで行われた無限主催の
「Honda Sports&EcoProgram」
初講師として参加してきました!!

今回はBasic1とBacic2のプログラム。
ドライビングの基礎となる部分の練習です。

レース車両でドライビングを学べる、
他にはないプログラムになっています!!

詳しは無限のサイトをご覧下さい☆


初日は、台風が迫る中での走行。



雨対策のポンチョ。下は長靴です・・・。

二日目は台風が過ぎ去った後の、爽やかな天気の中で!!



このプログラム専用のスーツがあります。



参加者全員での記念撮影。
今回の講師は山野さん、中山選手。
毎回豪華な講師がいます!!

山野先生のレクチャーは素晴らしかった。
わたくしも勉強になりました。
非常に優しく丁寧に。
山野先生に褒められるとみなさんは嬉しいようです!!


AT車も用意されていますので、どなたでも参加出来ますよ。

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (YUKA)
2012-06-20 22:56:04
初日は、大変そうてしたが二日目は晴れて良かったです。私も参加してみたいです。
風邪ひかないようにして下さいね。お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様です^^ (まゆちゃま)
2012-06-20 23:07:10

2日間お疲れ様でした(*´∀`*)
ポンチョ可愛いーww
昨日は台風ほんとすごかったですよね(・・;)

私の学校は午後から休講になって
先生に家まで送ってもらいましたww

今日はそれに比べて暑い一日でしたね(ーー;)
最近は気温の変化が激しいので体調に気をつけてくださいね!
返信する
こんばんは (KH)
2012-06-20 23:20:36
雨 晴れと両方の走行で講習出来てよかったですよね。台風来ててもいい笑顔やし 楽しかったのかな~

講習受けてみたくなりますょ。
『わたくしも…』にはちょっと笑ってしまいました。丁寧なお言葉で|艸`)
返信する
Unknown (A)
2012-06-20 23:45:30
こんばんは
台風の時も晴れの時も楽しそうな笑顔
それにしても今日は暑すぎましたね…
いいなぁ~伊沢講師☆
息子がカートにはまってるので是非キッズにも教えて下さい!

明日は今日より気温が下がるので体調管理に気をつけて下さいね☆
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-06-21 06:13:12
伊沢先生おはようございます(笑)

講師の先生方凄い顔ぶれですね
受講生の方々が羨ましい(^^)
対象的な天候の中大変でしたね。

主人が、もし次の機会があれば受講したいと言っていました。もちろん伊沢先生ご指名で(笑)
返信する
おはようございます* (あい)
2012-06-21 06:51:05
講師姿見てみたかったです

教える立場わ凄く難しいですよね
教える人達が理解してくれるように教えなければならないですもんね


台風が迫る中、お疲れ様でした
ポンチョ姿可愛過ぎですっ


02日目にわ台風が過ぎ去った後の快晴で行われたみたいで良かったですね
レーシングスーツ、シックで格好良いですねぇ


免許取得出来たら、是非参加してみたいですっ
その時が来たら、伊沢選手を御指名しちゃいます


気温が高くなって来たので、日々熱中症にお気を付け下さい

返信する
お疲れ様です (2輪・4輪ファン)
2012-06-21 14:00:10
 伊沢さん、二日間講師のお仕事お疲れ様でした。
 講師用のレーシングスーツ姿もお似合いです☆
 初日は台風に見舞われて大変だったようですが、二日目は台風去り路面コンディションがいい中でレッスンができてよかったです。これも伊沢さんの日ごろの行いの賜物でしょう(^_^)
 誰でも気軽に参加できるとのことなので、機会があれば自分も参加してみたいです。
 天候が不安定なので、体調を崩さないよう気をつけてください。
返信する
あら… (ミーヤ)
2012-06-21 21:31:37
RAYBRIGのWeb見ました!
ツバメちゃんの巣…。笑えた!

多分あの子だろうなぁ…。(笑)
一本ヤラレタよ!
マジで誰かカーボンの巣を作るんじゃないのか?!
また珍事件があったら教えてね~!
返信する
成長。 (みゅう。)
2012-06-21 23:04:16
こんばんは。
講師のお仕事、お疲れ様でした。
人を育てるという意味での今回のお仕事は
伊沢選手に向いていると思っています。
参加された方達の心に響く言葉は必ずあったんじゃないかな?
教える事は自分自身の成長にも繋がると日々仕事をしながら感じています♪
私も相手を委縮させてしまうレクチャーより
優しく丁寧に相手の気持ちを考えながら褒める!
教え方を心掛けています。
レース車両良いですね☆
操ってみたい・・・ww
返信する

post a comment