RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

SF第5戦+KENWOODトークショーのお知らせ。

2013-10-02 | レース

皆さん、こんにちは。

昨年初優勝を挙げた得意なコースでのレースでしたが、
予選からうまくいかず。
レースは作戦が成功し、マシンも良くなった事で上位フィニッシュ
も見えていましたが、これもレース。
一つ言える事は前戦に続き、最後までレースを見せられなくて申し訳なかったです。
何があっても前進するしかないです。


さて、話が変わりまして10月8日に、JVCケンウッド丸の内ショールームで
トークショーを行ないます。

詳しくはhttp://www.jvckenwood.co.jp/showroom/event/index.html#ev131008a
を参照して下さい。

WTCCでの話などがメインとなります!
初めてショールームにお邪魔するなぁ☆




週末の九州の天気はどうなるかなぁ!?

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (三姉妹次女(15))
2013-10-02 21:36:15


SF菅生 お疲れ様でした!
悔しい結果になっちゃったけど
諦めずに最後まで頑張ってる姿を
みたいです!

応援してます♪
返信する
Unknown (みずピ~)
2013-10-02 21:41:19
伊沢さんこんばんは。

SF SUGO戦お疲れ様でした。
前線に続き残念でしたね。

SUGOの魔物はSFにも潜んでましたか…

しかし荒れたレースに観る方も疲れた

ロッテラーとロイックは次元が違う走りで

トークショー行きたいなぁ♪

週末のGT、お天気が心配だけど頑張って下さいね☆☆☆
返信する
なかなか (さっこ)
2013-10-02 21:55:47
うまくいかないねえ。。。
でも、車の調子がよくなってるのは見てて伝わってきてたし、思いきった作戦のお陰ですっごく楽しめたよ☆

とにかく、今週張り切って100倍返しでお願いします!
頼みますよ!\(^^)/
返信する
Unknown (ゆずやん)
2013-10-02 21:55:51
こんばんは☆

SF菅生、お疲れ様でした。

テレビの前で応援させていただきましたが、最後まで走れず残念でしたね。

レース続きで大変でしょうが、週末のAP戦も頑張ってください!!


今日のテスト、ホンダドライバーのトップタイムだったようですね。
来シーズンも楽しみですが、今シーズン残りのレースもお願いしますよ☆
返信する
お疲れ様でした* (あい)
2013-10-03 06:39:04
伊沢選手、おはようございます


スーパーフォーミュラ第05戦お疲れ様でした
次戦、早くも最終戦ですね!今回のレースより良い結果で終える事を祈ってます


KENWOODさんのトークショーが有るんですねぇ
要予約みたいなので今日学校から帰って来たら御電話してみたいと思います

返信する
こんにちは(^^) (まゆちゃま)
2013-10-03 12:29:47

SF SUGO戦お疲れ様でしたm(_ _)m
なかなかうまくいかないですね。
上位フィニッシュが見えていた中のリタイアは残念でした。

でも泣いても笑っても次のレースはやってきます!
残すところわずかですから気持ちを切り替えて諦めずにトライしてください(^^)
週末は天気が本当に心配です。気をつけて走ってくださいね!

トークショーやるんですね!
行きたいですがF1でお会いできると信じて学校行って来ます笑
返信する
応援行きました! (ゆうと&あつき)
2013-10-03 12:38:13
先日のSF、応援に行きました。結果は残念だったかもしれませんが、SUPER GTのもてぎ戦も応援に行きますので頑張って下さい(^^)
返信する
Unknown (赤から黒に変わった娘の母)
2013-10-03 17:44:44
残念なレースでしたね。
レースが終わってからこのブログを読むまで、娘も伊沢くん元気かな。。。ってずっと言ってました。
最終戦では納得のいくレースができるように祈ってます!
あ、でも鈴鹿に行けない私たちとしては、JAFで伊沢くんの笑顔を見たいですけど♪
トークショーも行きたいのですが、もし娘が目の前で寝てしまったら失礼なので(笑)

最近は気温の変化も激しくて体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
返信する

post a comment