RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

セパン。

2010-06-21 | レース
みなさん、こんにちは。

無事日本に帰ってきて、お昼寝していました。
飛行機ではあまり寝れませんでしたので・・・。


結果は5位スタートの5位フィニッシュ。
今回は自分の中で勝ちにいってたし、自信もありました。
レースペースは非常に良く、トップに立つ事も出来ましたが、
もっとギャップを作って、山本選手にバトンを渡せれば良かったです。
やはりスーパーラップでもっと上のポジションの獲得出来ていれば、
違った展開になったと思います。そこが自分の中で悔しい部分です。
ただ、トップ争いをしてレースを作る事が出来たのは自信になりました!!

最高の車を用意してくれたチームや関係者のみなさんには感謝したいです。
本当に楽しくレースをする事が出来ました!!

次のSUGOで絶対取り返します!!




最新の画像もっと見る

33 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (M.K)
2010-06-21 13:28:48
伊沢さんお帰りなさい

そしてレースお疲れ様でした
今はゆっくり休んで、また次のレースがんばって下さい 応援してます
返信する
お疲れ様でした!! (マスクまん)
2010-06-21 13:40:48
おかえりなさ~い☆
荒れたレースになりましたね!
予選から伊沢くんのやる気が伝わってきて、決勝レースが楽しみでした!

今は疲れた体を休めて、気持ちを切り替えて次に!!
返信する
こんにちは (YUKA)
2010-06-21 13:49:17
セパンお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね
(^-^)
体調崩さないようにして下さい。
返信する
本当にカッコよかった! (SMSM/T)
2010-06-21 14:10:07
お疲れ様!!
二人の力合わせて、万全の準備と闘志、魅せてもらいました。
本当にカッコよかった。
車の調整もうまく行ってるようですね。
ポテンシャルの高さを感じる最善のレースでした。
結果は残念でしたが、潔いコメントと次で!という
想いで優勝狙って下さい。

絶対勝てる!表彰台の笑顔待ってます!!
頑張れっ!RAYBRIG
次は優勝!
返信する
次へ (ke)
2010-06-21 15:19:07
お帰りなさい。
お疲れのところ更新有難うございます。
無事の帰国なによりです

結果は残念でしたが、伊沢君のトップ争いの走り、スゴくカッコ良かったです
山本選手も良い経験になったのでは
の調子も良さそうですし、次戦SUGOでの優勝期待しています。

の中って、窮屈で揺れるしで、眠れないですよね

きょうは、ゆっくり休んで下さいね。
返信する
お疲れ様でした(^_-) (ゅい)
2010-06-21 16:17:28
お疲れ様でした*
お帰りなさい*

ちょっと悔しいけど
セパン良かったと思います(^○^)

伊沢選手めっちゃ速くて
TVの前で盛り上がってました♪

SUGOも活躍楽しみにしています★!!
返信する
お帰りなさーい (まほ)
2010-06-21 17:06:29
セパン戦
お疲れさまでした

ファンとしても
楽しいレースありがとうございました!!


ゆっくり体をやすめて下さい
(・∀・)
返信する
セパン (GT大好き高一)
2010-06-21 18:21:06
お疲れさまです

伊沢選手の活躍おもしろかったです

山本選手もクールスーツ故障の中頑張ってくれてましたね

SUGOでの活躍(優勝)を期待してます

返信する
 (トミィ)
2010-06-21 19:35:53
お帰りなさい
そして、お疲れさまでした

一時はトップを走っていただけに、残念でしたね

でも、良いレースができたのではないですか

次のレースはリベンジ期待してますよっ
返信する
お帰り~♪ (ゆうか♪)
2010-06-21 19:36:21
お疲れ様でした
暑い中 大変でしたね
今度はSUGOですね
魔物には 気をつけて
遠いけど 応援行くね
返信する

post a comment