RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

GT第3戦。

2010-05-03 | レース
こんにちは。

第3戦、富士のレースは10位に終わりました。

ペースが非常によく、追い上げられそうでしたが、
ピット作業に手間取ったりと、うまくいかない場面が
多く、悔しい結果でした。

やはり予選で流れを壊してしまったと思います。

車が良かっただけに、速さを結果に結びつけられませんでしたが、
ペース良く走れた事はポジティブな部分だと思います!!


セパンはしっかりとレースを作って、結果を出せるように頑張ります!!


たくさんの応援ありがとうございます☆

次はセパンなので、日本のみなさんには第5戦のSUGOで会いましょう☆






最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (YUKA)
2010-05-03 19:57:55
お疲れ様でした(*^_^*)
伊沢さん、頑張ったと思います(*^_^*)本当にお疲れ様でした(^_^)まだこれからがありますよ(^_^)
鈴鹿の合同テスト来ますよね?行けそうです(*^_^*)午前しか見れないけど(*^_^*)
パドックにも行けるんですか?
邪魔しないように見ますね(*^_^*)
Unknown (Unknown)
2010-05-03 20:06:24
予選グリッド通りの結果でしたね。

速さを見れずに残念でした

でも、完走することが大切だと思っているので、
ファンとして満足です

お疲れ様でした
こんばんは (ゅい)
2010-05-03 20:11:32
お疲れ様でした(^^ゞ

最後には9位との差が縮まってて凄かったです〓10位は残念だったけど次こそ優勝できます〓

ps…予選の日はお忙しいのにポスターにサインandメッセージ本当にありがとうございました
すごく嬉しかったです勉強頑張ります
お疲れ様です(^o^)/ (花乃)
2010-05-03 20:14:32
見に行きましたよぉ(^∀^)ノ
100号車仕様の帽子を買って被ってドライバートークショー見に行きました(^◇^)┛
私的に目があったんですが・・・ジーンズのパーカーを着ていたんですが、分かりますか?(-^〇^-)
目合った時わ、凄く嬉しかったです\(^ー^)/
レースわ、丁度100号車ピット前で見ていました!(b^ー°)
確かにレースでわ、ピット作業に時間がかかっていましたね(ToT)
けれど予選の順位より上なので、良いと思いますV(^-^)V
予選の赤旗無視わ・・・もうしないで下さいね(>_<)
私的にわ、伊沢選手と目があって、レース時のカッコイイ姿が見れたので、大満足です!(^з^)-☆Chu!!
次戦わ、とても暑いマレーシアなので、タイヤの摩耗がハンパないと思いますが、労りながら山本選手に繋げて下さい(≧ε≦)
ウエイトわ、そこまで重くないと思うので、優勝目指して頑張って下さい!♪~θ(^O^ )
応援しています(^O^)

秋の富士戦はリベンジ戦? (Sarry@鈴鹿 )
2010-05-03 20:15:06
こんばんは。

お客様も沢山ですごく盛り上がった大会だったようですが・・うまく回らずホント残念っ!このもやもやは、必ず次戦晴らしてもらいましょ~!
当然、秋の富士大会でもねっ

関東方面、渋滞も酷いようで、帰りも大変だったのではないですか??

何はともあれ、元気そうでホッ!
思わず書き込みしました。
心も体もお疲れさまでした♪
こんばんわ! (ミニ)
2010-05-03 20:21:20
お疲れ様でした

車の調子は良さそうですねっ
次に期待してます
でも伊沢くんの追い上げもカッコ良かったですよっ
トークショーも楽しかったデス。
やっぱりGW人がハンパなく多かったですねっ
伊沢くんにあんまり会えなかったのが残念でした
次のセパンはもちろんTV観戦だけど、TVの前で応援してます
あっ
ヘルメットのブラックバージョンカッコ良かったですよっ
ゆっくり身体を休めてセパンではガンガン行っちゃって下さい

大変おつかれさま~でした (クッキー)
2010-05-03 20:56:54
結果は10位でしたが前半戦調子よく順位が上がってきたのでこのまま行けば~って心の中で祈ってました!いろいろと不都合が重なったのですよね!
私はやっぱりポールtoウィンで表彰台に乗るシナリオがSOGOで出来ていると思うのでそこで期待してますよ~
二日間お疲れ様でした!
クリームブリュレのアイスお口に合いましたか?とけちゃつてたかな?セバンはテレビ観戦します。暑いと思いますので体調管理には十分に気をつけてね~
blogの更新も楽しみにしてま~す。
お疲れさまでした (トミィ)
2010-05-03 21:11:11
富士 応援に行きました

ピットでエンジンがかからなかったときは、一瞬ヒヤッとしたけど、完走して良かったと思ってします

結果的には満足してないでしょう
この悔しさをバネに次戦とは言わず、残りのレース頑張って下さい

応援し続けます
お疲れ様でした (ママさん)
2010-05-03 21:27:30
初めてのGT観戦でハラハラドキドキでした。セパン、頑張って下さい!
富士 (じゅん)
2010-05-03 21:30:02
お疲れ様でした

もう1日御殿場でゆっくりして少し前に兵庫に帰ってきました

決勝は、追い上げに期待してプリウスコーナーで旗振って応援してたんですが…
残念

次戦のセパンに期待してます
まずは予選、ポール目指して頑張って下さいっ

日本から応援してます

post a comment