RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

週末は。

2010-10-01 | プライベート
お台場でモータースポーツジャパンが行われます!!

僕は主にトークショーなどに参加します。

いろいろイベントがあるみたいですし、
普段サーキットに来れない方、
週末の予定がない方、
彼氏、彼女とのデート場所に困っているアナタ!!
是非遊びに来て下さい☆

船の科学館駅からもすぐですよ!!

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます(*^o^*) (きょうこ)
2010-10-01 14:18:39
明日、行きます
伊沢君に会えるの
とっても楽しみ
出来たら一緒に写真撮ってもらいたいな〓
返信する
こんにちは (YUKA)
2010-10-01 14:53:38
遠くて行けないけど、楽しんできて下さい(^^)
返信する
行きたいっ!! (みにゃ)
2010-10-01 15:18:32
……でも遠くて行けません(´;ω;`)
是非地方でもイベントして下さい……
返信する
(^O^) (M.K)
2010-10-01 15:36:03
姉と行きたいなぁ~。
と話をしていましたが、遠くて行けないです(>_<)

またどのような感じだったのか、blogでの感想などを楽しみにしてます(^0^)/

私は観戦してます
返信する
(^o^) (M.K)
2010-10-01 15:38:47
姉と行きたいなぁ~。
と話していましたが遠くて行けないです(>_<)
またどのような感じだったのか、blogでの感想など楽しみに待っています(^0^)/
返信する
行ったら (さおり)
2010-10-01 15:45:07
伊沢さんと握手したりできますか〓
ミーハーと言われようが伊沢さんが好き〓

ちゃんとしたコメントできるように車もレースも勉強しま~す
返信する
度々すいません〓 (M.K)
2010-10-01 15:45:21
行かれる方、楽しんで来てください

blog更新たのしみにしています
返信する
こんばんは! (ミニ)
2010-10-01 20:48:33
行きま

三重から始発の新幹線に乗って二日間行きます
伊沢くんに会えるの楽しみにしてます

返信する
(^-^)v (ゆうか♪)
2010-10-01 21:27:12
もちろん 行きますよ去年も行きました
楽しみです

日曜日に行く予定なんだけど 晴れるといいな
返信する
こんばんは☆ (RIKO)
2010-10-01 21:37:40
いいな~、行きたいです。
でも遠いし、日曜は予定もあるし…。
東京の人がうらやましいです。

今日、富士スプリントカップのチケットを購入しました。
伊沢くんに会うのはその日まで我慢になりそうです
返信する

post a comment