RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

JOY耐

2008-07-05 | プライベート
本日、土曜日はJOY耐の予選を行いました!!

車はシビックタイプR。
S耐で使っている、Moduloのエアロが付いた車両です。

アタックドライバーは土屋さんと僕♪
僕は昨日練習していたので、ちょっと自信はあったんですが
土屋さんのタイムには届きませんでした・・・。

いや~、さすが「職人」ですね☆
ロガーなどを見てかなり勉強しちゃってます。

それにしても暑い。
湿気もあるしセパンより暑い気がします。
梅雨は明けたんですかね!?

そういえば、夕方にホテルの部屋にいるとかなり大きな地震がありました。
かなり大きくてビックリしましたよ。
パンツ一丁でベットの上にいたので、とりあえず服を着ようとしたら、
止まりました。
あんなに大きい地震は初めてかもしれないです。


とりあえず、明日はエンジョイしてきます!!

P.S
ヘルメットの違いを言うのを忘れてました。
テッペンの色が赤と水色で違うだけです!!

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日… (ぶり)
2008-07-05 23:23:57
暑いなぁ いかがお過ごしですか? 写真、すごく楽しそうでかなりエンジョイしてるって感じです かなり、大きな地震があったみたいで 自然の力は恐いもんです 明日もがんばってちょ
返信する
Unknown ()
2008-07-05 23:35:41
梅雨はあけたんですかネェ
どゥなんだろ
地震、大丈夫でしたか

毎日暑い日が続きますが暑さにも負けずに
頑張って下サィ
私も頑張りマス
JOY耐楽しんできてネェ

私も伊沢サンのブログ読んで元気もらってマス
これからもずーッと応援してマス。。。
返信する
写真〓 (じゅん)
2008-07-05 23:46:24
アップ、ありがとうございます
伊沢くんの笑顔が見れて安心しました

それにしても、ホンマ暑いですね
関西は、まだ梅雨明けしてないと思うんですけど、明けたんかな

地震はニュースで見て、伊沢くん達は大丈夫なんかなぁ?と心配してました。
その頃、パンツ一丁やったんですねッ(笑)
そんなイメージないからビックリです
今度からは非常時に備えてズボンは履いておきましょう(笑)

明日も暑いと思うので水分補給を充分にエンジョイしてきて下さい
返信する
暑い~ (ムーミン)
2008-07-06 01:33:57
こんにちは~☆

写真、楽しそぉですね~エンジョイしてるのが凄く伝わってきますょッ

最近ホント暑いですねまだジメッとしてるし…

ニュースで地震あったこと知りました。最近多くて怖いですね

明日も、エンジョイしてきてくださぁい♪頑張れ~
返信する
ホントに暑いね! (花☆)
2008-07-06 02:02:05
思いもよらないタイミングで、ブログ更新嬉しいです。いつも楽しみにしていま~す
そうか!JOY耐にも、予選があるんですね。すごく楽しそうな写真いいですねぇ。地震もお天気も気になるところですね。
今日は暑くてなんだか疲れてしまいました。でも、ブログを読んだら、ちょっと元気が出ました。明日、楽しんでくださいね。
それにしても、土屋さんって、すごい方ですね。今週のオートスポーツで、伊沢君を期待して育てているって感じが伝わってきました。
返信する
暑いですっっっ><; (pooh-chan)
2008-07-06 02:21:03
こんばんわぁ

JOY耐、お疲れ様っかなりenjoyしてるみたいで写真見てると、こっちも楽しくなってきますぅ 土屋さんのタイムに届くには後何年かかるでしょぉ

この暑い中でのレースはキツイと思うけど、しっかり水分補給して、明日も頑張って下さいっ

地震、被害がなくて良かったですっ事前に分かればイイのですが・・・怖いですよねぇ

ヘルメットの答え、ありがとぉございますっこれからもイロイロと教えてくださいねっ

P.S 昨日、伊沢っちが夢に出てきましたぁ今日も出てきてくれますよぉにっ
返信する
蒸し暑い… (yuka)
2008-07-06 02:50:08
JOY耐お疲れさまです

久しぶりの伊沢くんのupだねっ
すごく楽しそうな笑顔見て、幸せを感じちゃいました
またupしてくださぁい

明日は少しお天気が悪くなるみたいなので、今日よりは涼しくなるのかな?
水分補給して熱中症には気をつけてください

それと、地震もうないといいんだけど…
お部屋でパンツ一丁はいざという時に
でもちょっと笑えました

明日も頑張ってくださいっ
返信する
ジョイ耐 (★★★)
2008-07-06 15:51:58
楽しくしかも勉強もできて、むちゃくちゃええ週末ですねっ!!今日はどんな収穫&楽しみだったのでしょうか(^O^)!?よい内容のblog UP”楽しみにしてまぁすっ!!

しかし、暑いですね、ここ数日湿度↑で、蒸し暑いですよねっ。。

地震もたいしたことなくて、よかったですねっ。パンツ一丁では逃げられませんしねっ(笑)

よき1日を送れますようにっ…


P,S ヘルメット”の解答、ありがとうございましたm(__)mスッキリですっ(^0^)/
返信する
お疲れ様でした☆ (マイ)
2008-07-06 19:01:06

今日のJOY耐は
エンジョイ出来ましたかぁ?

久しぶりに伊沢くんの写真ですね
伊沢君ちょっと日焼けしましたか?
かっこいぃです
返信する
こんばんは♪ (saki)
2008-07-06 19:18:25
joy耐お疲れ様です(o^_^o)最近は暑い日が続いて、車の中はすごく暑そうですね(>_<)でも楽しめましたかぁ?☆
最近栃木は地震が多いんですよ(T^T)でもさすがにパンツでは逃げられないですよね☆☆油断できません(>_<)
私はその瞬間雑貨屋さんで呆然としてました!
返信する

post a comment