RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

レンタルカートスクールIN新千歳モータランド

2012-08-27 | プライベート

週末は、北海道にあります新千歳モータランドでイベントを行いました。

第2回も開催するつもりですので、第1回伊沢拓也レンタルカートスクール!!
とでもしておきましょう☆

手探りな部分もありましたが、かなりマジメにやりました。
楽しんで頂けたかな!?

最後は一緒にレースも出来たし!!



北海道で避暑出来るかと思っていたが、全然暑い。
あまり東京と変わらない。
と思っていたら、やっぱりこっちの方が暑い。

食事はいつもの事ながら、楽しませて頂きました!!




お寿司は、やっぱレベルが違う。


いろいろありましたが、最後にオチもあったし。
北海道は好きな場所です!!

では!!

最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (まゆちゃま)
2012-08-28 00:07:05
Twitter見たときどこ行っちゃったのかなぁーて気になってましたww
北海道に行ってたんですね(^-^)v

さすが夏!やっぱり北海道も暑いんですねーww
でも美味しいものたくさん食べられて羨ましいです!
お寿司ほんとに美味しそう~ヾ(=^▽^=)ノ

レンタルカートスクール、楽しそうなイベントですね(^^)
私もカートやってみたいなぁ♪ww

お疲れ様でしたっ☆
返信する
オチが知りたい! (あさり)
2012-08-28 00:15:26
伊沢さん
こんばんは。
北海道でのお仕事、お疲れ様でした!
さすが、海の幸たち美味しそうですね☆
でも、その最後のオチが聞きたくなっちゃいましたよー(笑)!
返信する
Unknown (ゆい)
2012-08-28 00:32:58

おかえりなさい
北海道に行ってたんですね♪
前、行ったときお寿司
私も食べました!

こっちも暑いですよ…
台風くるみたいだけど(/_;)
おやすみなさい☆
返信する
Unknown (A)
2012-08-28 00:36:25
お疲れ様です!
いろいろ移動は大変だけどその土地の美味しいものが食べられていいなぁ~♪
お寿司、美味しそう(^o^)
週末は鈴鹿ですよね。行けないけど楽しんで下さい(^-^)v
返信する
オチってなんだろう (momo100)
2012-08-28 00:57:52
お出かけ先は北海道なんですね(^-^)
カート楽しそうでいいなぁ♪
ご飯も美味しそうだし☆

オチが気になります(>_<)
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-08-28 06:09:45
伊沢さんおはようございます

北海道イイですねぇ
楽しそ

やっぱり今は何処に行っても暑いんですか…(汗)

北海道は美味しい食べ物が多いから、そちらも楽しみですよね
良いリフレッシュになったのでは

最後のオチが気になりますが(笑)

富士戦へ向けて鋭気を養いましたね

まだまだ暑さ続きそうです。
くれぐれも、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
返信する
おはようございます* (あい)
2012-08-28 06:50:20
伊沢選手、お疲れ様でした


北海道も暑かったんですねぇ
日本全国何処も暑いんですかね


レンタルカートスクールどんな事を主になさったんですか??
さすがに東京都から北海道まで行くのわキツイので…どんな事をしていたのか教えてくれたら嬉しいですっ


美味しそうな御寿司ですねぇ
でも私、御寿司食べられないんですが〓

オチとわ一体何だったんですか??気になります

返信する
お疲れ様でした♪ (KO)
2012-08-28 10:46:47
第1回伊沢拓也レンタルカ-トスク-ル参加させていただきました。最初から最後まで皆さんにご迷惑をかけっぱなしの感じでしたが伊沢選手のご指導はとても分かりやすく(且つすごい熱心で)初めてのカ-トにもかかわらずめやめちゃ勉強になりました

次回おこしの際には後ろから少しでもついていけるようみっちり練習しておきます(完璧はまりました…)

今日も九州は荒れ模様なんでしょうね

体調管理に気をつけ富士戦頑張って下さいネ

やっぱり…「オチ」は気になりますぞ…。
返信する
お疲れさま (三姉妹のママ)
2012-08-28 11:12:16
北海道行ってたんですね。
食べ物美味しいって、聞きますね。
一回行って見たいです。

カートのレッスンいいですね。
私もカートやりたいな~(^-^)/

日曜日鈴鹿サーキット行く事になりました。
またお会い出来るの楽しみにしています。
トークショーも楽しみです。
三姉妹、大喜びでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あれだけ喜んでくれたら、親として嬉しいです。
では、また日曜日に、、、\(^o^)/
返信する
早く次回を! ()
2012-08-28 11:47:41
今回は先に用事が入ってしまい、行けなくて本当に本当に残念でした。

私は伊沢さんに会いたいだけですが、スクールには息子を参加させます。一応カートに乗っていますので・・・
返信する

post a comment