RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

Enjoy Honda 熊本。

2012-05-21 | プライベート

土日でHSR九州で行われたイベント、Enjoy Honda熊本は無事に
終了しました!!

イベントにお越しいただいたみなさん、ありがとうございます☆



個人的にはこの岡田さんが乗るMotoGPマシンとFNの走行が
Goodでした!!

コースがお客さんから近いからなのか、スピード感が半端なかった。
見ているこっちが怖いぐらい。
あとはトライアルのみなさんのパフォーマンスなど、
HONDAしか出来ない4輪2輪の共演やイベントが数々☆


やっぱり九州は「食」という事で、
馬刺しから始まり、



なんといってもこれが最高だった!!



マンゴー!!
しかも土佐マンゴー!!
九州関係ない!!
九州にも土佐はあるのか!?

写真はこれしかありませんでした。

今週はまた熊本です。
FN第3戦、オートポリス。
頑張ります。


最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2012-05-21 19:25:52


お疲れです\(^^)/
行きたかったです
すごく楽しそう…

明日からテストです。
頑張ります☆!

FN応援してます(>ω<)
返信する
楽しそう(^。^) (三姉妹ママ)
2012-05-21 20:08:10
イベントお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったんですね。
行きたかったな~~( ´ ▽ ` )ノ

二輪も四輪も大好き。
私も昔二輪でミニバイク8耐でたんですよ。
今は伊沢さんの応援が、一番楽しいです。
昨日GT2戦テレビで、見ましたよ。
富士は最終まで、居てれなかったのであんな感動観たかったです。U+1F4A6U+1F4A6

FN三戦ガンバッて下さいね。
みんなで、画面観て応援してますね
ファイト~U+1F3B6
返信する
お疲れ様でした(^-^)v (コロコロまろん)
2012-05-21 20:18:15
近くに住んでいて、とても行きたかったのに行けくてが残念でした。地元の新聞に伊沢君が載ってましたよ!
今週末、オートポリスには2日とも応援に行きますよ(^-^)/
伊沢君のカッコいい走りを見せて下さいね。
がんばれ~\(^o^)/

返信する
お疲れさまでした (tomotanjapan)
2012-05-21 20:38:31
あ~行きたかったんですよ~
オートポリスには応援行きます。
がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
お疲れさまでした (tomotanjapan)
2012-05-21 20:38:31
あ~行きたかったんですよ~
オートポリスには応援行きます。
がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
こんばんは (YUKA)
2012-05-21 20:42:03
お疲れ様でした。
馬刺にマンゴーに美味しそうですね(^^)
次のオートポリスも頑張って下さいね。遠くて行けないので家から応援しています。
返信する
Unknown (みずピ~)
2012-05-21 21:05:17
伊沢さんこんばんは☆

まさしくエンジョイされましたね
美味しい物も食べてリフレッシュ出来ましたか?

今日は金環日食を御覧になりましたか?
我が家はバッチリ見る事が出来ました♪ドリカムの歌と同じ「太陽のリング」に感動しました

今週末も九州ですね!!
FポンもGT同様イイ感じですよね
お天気に恵まれると良いのですが…
私達は、知人の息子さんのF4の応援でツインリンクに行きます。
返信する
エンジョイHONDA (2輪・4輪ファン)
2012-05-21 21:23:38
 伊沢さん、エンジョイHONDA熊本お疲れ様でした。
 天気もよくて、伊沢さんもイベントを楽しまれたようで良かったです(^_^)。
 4輪Fポンと2輪MotoGPマシンとの夢のコラボ走行。現地で観たかった~(苦笑)。
 でも、九州なのに何故に『土佐マンゴー』が? 甘くて美味しそうですが。
 今週末はオートポリス2&4。頑張ってくださいね!
返信する
ん~ (さおり)
2012-05-21 22:02:39

マンゴー食べたい。

週末はテレビの前で
応援しています
返信する
伊沢さんの仕事 (ミーヤ)
2012-05-21 22:02:55
伊沢さんは、イベントでどんな事をしたのかな?!
CR-Zに乗ってたのは知ってたんだけど(^o^)
同乗走行とか?
レースとは違うから、まったりと楽しめたかな~!(^^)!

FN応援してるよ~!!
誕生日も近いし、いい気分でその日を迎える為にも自分の力を信じて突っ走って下さい!
返信する

post a comment