RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

義援金サイト。

2011-03-15 | プライベート
みなさん、こんにちは。

テレビを見ながら、被災されている方の無事を祈る事しか出来ない今、
寿一さんが動いてくれまして、義援金サイトが立ち上がりました。
寿一さん、スタッフのみなさんありがとうございます。


http://www.js-style.com/savejapan/index.html

オートスポーツWEBの方でも、同じく義援金サイトが立ちあがっています。

http://as-web.jp/as_feature/info.php?no=27

今の自分には、こういう活動に賛同する事ぐらいしか出来ないのが
悔しいですが、小さい力でもみなさんの力が合わせれば、
一人でも多くの方を助けられると信じています。
モータースポーツを愛する人の力を一つに!!
ご協力お願いします。

被害に遭われた方々の少しでも早い救助を心から願っています。

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか (ピ~助)
2011-03-15 10:54:21
伊沢さんこんにちは。
寿一さんのサイト見ました。
私の知人のご両親が福島県で津波の被害に遭い亡くなられました。

何らかの形で助ける事が出来ないか…
でも1人じゃ何も出来ず、やり切れない気持ちだけが込み上げきます。

私もモータースポーツの1ファンとして義援金の協力させて頂きます。

1人の力は小さいかもしれません。
でも、皆さんの協力があれば大きな力になるはずですよね
返信する
募金 (ke)
2011-03-15 10:59:24
ホントにTVを見ていると、被害の大きさに呆然としますね。
そして、何もできない無力さを痛感します。

寿一さんさすがですね。
寿一さんの『SAVE JAPAN』
オートスポーツWEB
共に小額ですか、募金させていただきました。
会社でも周りに声をかけてみましたので、少しはお役にたてるでしょうか?

1日も早い復興を願うばかりですね。
返信する
SAVE JAPAN (*R*)
2011-03-15 11:26:38
開幕戦用に置いて分を早速 送金してきました。
小さな 力 だけど 大切な仲間の為に!!
返信する
SAVE JAPAN (ミニ)
2011-03-15 12:23:16
私も協力させて頂きます。
小さな力が集まれば、多くの方を助けられると信じて!!

モータースポーツファンの力を一つに!!
返信する
少しでも・・・ (kumi)
2011-03-15 14:41:07
協力できれば・・・と思っています。

毎日ニュースを見ては切ない気持ちと何も出来ない自分がもどかしいです。
本当に1日でも早く復興されることを祈ります。
返信する
こんにちわ (kH)
2011-03-15 14:55:24
早速協力させて頂きました。
日をおうごとに悲しい数字を知り 未だに信じられずいます…
みなさんと同様 1日も早い復興と安否の分からない人達が元気で家族の元に帰る事を切に願うばかりです

返信する
大切な気持ち。 (みゅう。)
2011-03-15 23:53:59
先程、私の住む町にも、大きな地震が、ありました。被災地の方達の気持ちを考えると、何も出来ない自分が情けなくなります・・正直、まだ、揺れが続いており、体の震えが止まりません。私も、一人でも多くの方を助けて頂きたい気持ちは、皆さんと一緒です。一日でも早い復旧を、お祈り致します。モータースポーツを愛する力って、すごい・・
返信する
みんなで (MEGUU)
2011-03-16 11:44:25
みんなで力を合わせれば
小さなことも大きな力に変わると信じています。

先程、少額ながら協力させていただきました。

一日でも早く、被災地のみなさんに届きますように。

私も今自分ができることを、一生懸命しようと思います。

返信する
伊沢くん (梨ぃ)
2011-03-19 21:40:53
ご無事で何よりです!

私の住んでる地域はまだまだ余震が続き、ついさっきも大きい地震がありました…。

伊沢くんも余震に気を付けて、お仕事してください。
被災地でない方が、普段の生活をしてくれることが一番です。

復興が早く進みますように
返信する
前向きに・・・ (nanashi)
2011-03-20 00:16:16
今晩は。こんな時だからこそ、前向きに考えてはみませんか・・何時も落ち込んで、後ろ向きな私が言うのも説得力が正直、ありません。地震も、昨日もありました。でも、モータースポーツで勇気や希望を貰える方達も沢山います。私も、その中の一人・・どうか、誇らしく、自信に溢れた、伊沢さんの笑顔を、皆さんに見せて下さい。選手達にも、早く走れる環境を・・
返信する

post a comment