RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

遅くなりました。

2009-07-02 | プライベート
ブログ更新出来なくてすいません・・・。

富士の後、鈴鹿に移動してSRS-Fの講師をしていました!!
講師と言いつつ、良い練習になりました。

富士のレースで語る事はないですね。
早く良い流れが来るように頑張るのみです!!

つまらないレースをしてしまい、みなさんには申し訳ないです。


ネタのない日々を過ごしているので、ネタ探しをしてみます。
最近、携帯の「あ」と「メール」のボタンがなかなか反応してくれない。

最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れ☆ミ (ミニ)
2009-07-02 18:16:52
次のFN鈴鹿ではいい流れを掴むことが出来るといいですね
それを願ってマス。
もちろん現地観戦でしっかり応援させてもらいます
今回はリッチにVIPスイートを取りました

ピットの上のホスピタリティラウンジにも入れるのでdocomoの上で応援したいなぁ

鈴鹿で伊沢くんに会えるのが楽しみデス

・・・携帯調子悪いですか??
私の携帯5年位使ってて、超長持ちですよっ
壊れる気配ありません。

いい加減かえたらって言われるけど、まだ使えます

もしかえたら機種教えてっ
返信する
きっと☆ (MEGUU)
2009-07-02 19:17:12
伊沢くん、こんばんは

ブログの更新、嬉しかったです

講師をしたんですか~
わーすごいなあ
伊沢くんが先生だったら、苦手なものも
ほめられたいがために(笑)、頑張れそうです


お天気が悪かったり、急に暑くなったりですが
体調は大丈夫ですか?

富士のレース、お疲れ様でした
きっと次はいい走りができると信じてます
私は伊沢くんが走っている姿を見るだけでも
すごくドキドキするので、どんなレースでも
つまらなくなんかないですよ

ネタ探し、期待してます
コロちゃんも久々に見たいな~
返信する
お疲れさまです! (たまこ)
2009-07-02 19:21:52
講師されに鈴鹿来てたんですね!

ケータイの調子悪いんですか…

私は最近機種変しました
伊沢さんとウチの息子ちゃんの写メをたくさん撮るために、
デジカメだけではものたりず。
カメラ機能がいいヤツにしました
また一緒に写真撮らせてくださいね
次の鈴鹿、息子ちゃんと応援行きます
がんばってください


返信する
Unknown (maa)
2009-07-02 20:03:54
富士見に行きました☆
レーサーってたいへんなお仕事ですよね。

ピットに行ってもほとんど伊沢くんに
会うことができませんでした。

鈴鹿も行く予定です♪
なので、1戦目みたいなカッコイイ伊沢くん
期待してます☆☆☆
返信する
Unknown (maa)
2009-07-02 20:03:54
富士見に行きました☆
レーサーってたいへんなお仕事ですよね。

ピットに行ってもほとんど伊沢くんに
会うことができませんでした。

鈴鹿も行く予定です♪
なので、1戦目みたいなカッコイイ伊沢くん
期待してます☆☆☆
返信する
いい風が (とんかち)
2009-07-02 20:12:00
富士、お疲れ様でした♪
あの大雨ではオーバーテイク厳しいなぁ~と思って観ていましたが、48号車を追っかける41号車、とてもカッコ良かったです☆鈴鹿も応援に行きます!

いい流れがきっと来ます!体調を崩さないようにたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん笑ってください☆

ケータイ・・・もてぎのトークショーの時に投げちゃったからすねてるんじゃ??(笑)

返信する
Unknown (タコ)
2009-07-02 20:32:37
こんばんは
伊沢くん、鈴鹿に来てたんですか レースがなくてもいろんな仕事があるんですね

FNは鈴鹿で巻き返しましょ~ 鈴鹿は応援に行きますから 鈴鹿では笑顔の伊沢くんに会いたいです

ブログネタ…… なんでもです みんな、触る度に伊沢くんサイトを覗いてますよ
返信する
おつかれさまです (まふ)
2009-07-02 20:50:26
富士は残念でしたね。
前日までの天気予報は雨降らないって言ってたのに晴れでグイグイ走るレースが観たかったなぁ‥‥ほんとに今年は雨のレースが多いですね

次の鈴鹿で鬱憤をはらしちゃってくださいこの嫌な流れを断ち切れたらその時は‥‥てっぺんしかないですね
関東から応援してます

ケータイ、伊沢くんはやっぱりDoCoMoなんですか??
返信する
次こそは!! (トミィ)
2009-07-02 21:56:23
次はきっとイイ走りができますよ(・∪<)v
伊沢クンならだいじょ-ぶ☆


携帯は変え時なのかもしれませんね。
ちなみに私の携帯は電池パックのカバーがなくなり大変な状態に(;^_^A
返信する
次、頑張ろうっ〓 (koro)
2009-07-02 22:27:05

FN、何か雨が多いですよね 雨男… 本当に居たりして

ネタの事より、更新されてて良かった 話題なんか何でもです。きっと皆もそう思ってるから。

GTの鈴鹿は観に行けますので、楽しみにしてます。暑いから、体調管理に気を付けてくださいね。
返信する

post a comment