RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

ナビスコカップ

2008-11-02 | プライベート

昨日は友達と国立競技場にナビスコカップの決勝を見に行きました!!

サッカーを見に行ったのは小学生以来かな!?

僕は一応サッカー少年だったんです。

 

今回は清水エスパルスVS大分トリニータ戦。

僕たちが応援していた清水は負けてしまいましたが、

声出して応援するのは良いですね☆

 

天気も良かったし、良い気分転換になりました♪

 

それにしても、清水の応援は一体感があって素晴しかったです。

これを見た瞬間、オートバックスカラーだと思ってしまいました


最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ! (ミニ)
2008-11-02 22:33:07
オートバックスカラーのオレンジできれいですね!

スポーツ観戦は大声はりあげて応援するのは楽しいですよね
私はスポーツ観戦はあまりしないんだけど、1回K-1見に行ったときは喉を痛めるくらい叫びました
返信する
イイですねぇ♪ (*R*)
2008-11-02 23:16:54
私もサッカー観戦はしばらく行ってないですねぇ

今ではモータースポーツオンリーです〓
清水エスパルスは残念でしたがARTAの応援はまかせて下さい

思いっきり応援するからネ

ガンバって下さい
返信する
きれ~い★ (ひい)
2008-11-02 23:25:42

スポーツ観戦
楽しいですよね
でも、レース観戦が1番
楽しくて好きです

オートバックスカラーすごい
きれいですねっ
返信する
観ました☆ (kyoko)
2008-11-02 23:44:47
私はテレビで観ていました
スタンドぎっしりで、テレビで見ていても楽しかったです☆
1番好きなのはレッズなのですが、その次は清水エスパルスなので、エスパルスに勝ってほしかったです
サッカーも野球も、現地で応援するのが楽しいですよね
あの場に行くと、周りのファンのテンションの高さにつられて
自分も一緒になって大声で応援しちゃいます(笑)

日曜日、休みが取れれば現地観戦したいなぁと思っています
やっぱり現場の雰囲気が楽しいです
返信する
Good evening☆ (じゅん)
2008-11-02 23:49:47
昨日めっちゃ、ええ天気でしたよね~
応援してたら暑かったくらいじゃないですか

私はサッカー観戦には行った事はないですが、甲子園には行ってます
最近はレース観戦がほとんどですが

やっぱり生で観るのはいいですよね
応援も楽しいし


オートバックスカラー
私もオレンジ色にやたらと反応しちゃいます(笑)
それと数字
56と1には異常に敏感です

もう、病気です~(笑)
返信する
すごい! (saki)
2008-11-02 23:49:54
ほんとにオートバックスカラーですね!!(o^_^o)感動です☆

私も仕事の合間にご飯を食べながらTVで観ていました♪

私も学生のときはサッカーの試合はよく応援に行きました(>_<。)サッカー少年はモテる子が多かったんです!!伊沢さんもきっとモテてたんだろうなぁ~♪

清水エスパルスは負けてしまいましたが、気分転換ができてよかったですね☆
今度の土日を考えると現実に戻ってしまいますが…頑張ってくださいね☆応援してます!!
返信する
こんばんは~〓 (タコ)
2008-11-02 23:52:46
天気が良くてなによりです 気分転換は大事やし

しかしすごい人ですね~ オレンジカラーもキレイ
返信する
わぁ!! (chie)
2008-11-03 00:07:48
ホントだ~オートバックス色だぁ~

あたしはまだスポーツを生で観戦した経験はないなぁそれにレースも。。
でもレースは観戦しに行きたいナ今年はムリだけど来年は絶対もちろん伊沢クンを応援するよッ
返信する
リフレッシュ(^^) (しゃき)
2008-11-03 14:48:26
スポーツの生観戦、いいですよね
お天気も良かったし、リフレッシュも出来たようですね。

オレンジカラー、私もです。つい、反応してしてしまいます。

決勝だけあって、観客満員ですね。何万人入ったんですかね

GT最終戦、富士のARTA応援席もたくさんの人で、オレンジ一色になりそうですね~頑張ってくださいね。

GTの最終戦、富士もきっとたくさんの人でしょうね。
ARTAの応援席も念
返信する
サッカー (シオンチン)
2008-11-03 16:58:21
我が家の息子たちもサッカーを頑張ってます去年はサッカークラブからサッカーの試合を観に連れていってもらってましたやっぱり何でもで観るより生で応援するのが一番楽しいし盛り上がりますよね一番下の子も去年(4才)からお兄ちゃんと一緒にサッカーを始めて今、すごく楽しんで練習していますやっぱり身体を動かす事っていいですね
返信する

post a comment