RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

GT 第7戦 モテギ

2008-09-15 | レース
みなさん、お久しぶりです。

GT第7戦モテギでは、2位になりやっと表彰台に登る事が出来ました。

今まで、自分のミスでチームや応援してくれていた皆様に迷惑ばかりを
掛けていましたし、今回のレースは何として優勝したかったし、
NSXのモテギ8連覇も掛かっていたので、このレースに全てを賭けていました。
車は走り始めから完璧で、予選アタックなども行い、かなりの手応えを感じて
いました。

レースは2ランクの救済を受けて、50キロマイナスされている3号車との
勝負になると思っていました。
ラルフが2番手で帰ってきてバトンを受けました。
ピットストップでポジションを上げる事が出来ませんでしたが、何とかコース上
でチャンスを作ろうと最初から最後まで、プッシュし続けましたが2位でゴール
となってしまいました。

チームも僕もミスなく完璧な週末を過ごす事が出来ましたし、
レースでも救済を受けている車に対抗出来たのは僕たちだけでした。
そういう意味ではすごく価値のある2位だったと思います。

でも、どうしても勝ちたかったレースだったので、今は悔しい気持ちです。
本当に勝ちたかった・・・。言葉では表せないです。

次のオートポリスもこの気持ちをぶつけて優勝目指して頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします!!


P.S
なかなかブログ更新出来なくてすいません。
レースに集中したかったし、少し荒れていたので控えていました。
これからはもう少し更新出来るようにします。
やはり、みなさんの声はすごくパワーになるので!!

最新の画像もっと見る

40 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (ミニ)
2008-09-16 00:03:18
ホントにおめでとうございます
私は車好きで、まだ生でレースを見たことがないんだけど、最近はまっちゃいました
鈴鹿ベルシティで伊沢くんのトークショー聞いてはまりました
車もカッコいいし☆
今私の携帯の待ち受けは伊沢くんの乗ってるNSXです。鈴鹿ベルで写メで撮っちゃいました
これからも応援してます私の目標は生レースです。近い鈴鹿サーキットしか行けないけど・・・
頑張って富士かなぁ?
絶対生レース見に行きます
次も応援してます
ずーと応援してます
返信する
待ってました (RYU)
2008-09-16 00:19:58
2位おめでとう最後まで諦めてないのはすごくわかったよでも見てる方としてはここ数戦ハラハラだっただけにひとまずミス無く完走できてホッとしました次こそは勝利を信じて応援してます頑張ってね
返信する
おめでとうございます☆ (kyoko)
2008-09-16 00:41:13
もてぎ戦、お疲れ様でした。
そして2位表彰台おめでとうございます☆
後半、もしかしたらいけるんじゃないかと思いましたが、完走してくれて表彰台に登ってくれただけでもファンとしては嬉しいです。
明日からまたピリッとした空気になるんだと思いますが、週末には菅生もあるし、体調だけは万全にして臨んでください。
応援してます!
返信する
おめでとう (chie)
2008-09-16 01:07:14
伊沢クン、お疲れサマ&2位本当におめでとう今までなかなか結果が出せなくて苦しかったと思いますだから今回はすごく価値のある2位だったよね昨日は生でレースを見ることができなかったからサイトでずっと途中経過を見ていて、結果がわかった時にはホントにうれしかったまだ伊沢クンもレースも生で見たことがないから絶対観戦しに行きたいと思いマスその時はサインお願いしに行くね
ブログの更新いつも楽しみにしてるのでこれからも元気な伊沢クンの姿をたくさん見せてくださいこれからもず~っと応援してマス
返信する
スゴく待ってました〓 (*R*)
2008-09-16 01:45:38
2位おめでとうございます
みんな拓也クンの表彰台の姿とブログ更新を心から待ってましたよ~
やっぱり笑顔の拓也クンでなくちゃ〓

ホントにおめでとっ次戦も『レーサー拓也』を見せて下さい
返信する
②位表彰台☆ぉめでと ()
2008-09-16 02:15:48
位表彰台おめでとゥございます
それと…
お疲れ様でした
と聞いた時は本当に嬉しかったです
次はオートポリスですネ
やっと見に行くコトができます
今から楽しみです
早く10月にならないカナ
去年はARTAがチャンピオンになった所を生で見れたので今回のオートポリスでは伊沢サンが優勝する所を見れたらなァって思ってマス。。。
オートポリスではこの勢いで優勝目指して頑張って下サィ
応援してます
そゥ
ぜひ熊本にも立ち寄って下さぃネェ笑))
返信する
よかった~おめでとう!! (花☆)
2008-09-16 02:32:06
伊沢君、おめでとう
レース後に車を降りるとき、悔しそうな様子でしたね。ホームのもてぎでNSX優勝!を狙って、でも、レースを確実に…と、重く、苦しい戦いだったと思います。
ファンとしても、結果が欲しかったので、とにかくほっとしました。ブログの更新がないのは、それどころじゃなくなっちゃっているのかなと…これで、また、少し気持ちが楽になって、伊沢君らしいレースが出来るようになるといいなと思っています。
私は残念ながら見に行くことが出来なかったので、サインをもらってきてもらいました。表彰式の時、自らシャンパンを取りに行き、張り切っていたのにコルクが抜けず…だったそうですね。そんなトコ、実はとても好きです
あとGT2戦、表彰台を期待して、応援しています。Fポンも、この調子で
ほんとにおめでとう私も元気が出ました。
返信する
お疲れ様でした☆ (めぐ)
2008-09-16 05:15:48
初めまして

私は車の事もレースのことも全く興味もなくわからなかったのですが、伊沢さんのファンになって、興味を持つようになりました。

14日はTVで応援させていただきました。
お家でキャーキャー言いながら見ていたのです
惜しかったですね。。
でも2位で、嬉しすぎてコメント書いちゃいました。
ほんとかっこよかったです。
元気もらいました。

これからも応援します!
いつかは、生で見たいです
返信する
Unknown (みか)
2008-09-16 10:27:47
更新、待ってました。2位表彰台、おめでとうございます。テレビの前で声援を送ってました。3号車がチェッカーを受けたときにはすぐ後ろまで迫ってましたね。GTの残り2戦、いい流れを呼び込んで、頑張ってください!そして、今週末のFポンも頑張ってください!テレビの前で応援してます。
返信する
やった~!!おめでとう☆ (しゃき)
2008-09-16 13:04:04
GTもてぎ、お疲れさまでした。
やりましたね!2位表彰台
優勝ではなくて、悔しいとは思いますが…今回の3号車は2ランクの性能調整うけていましたし、速すぎました。
そんな中での、2位ですから凄い事だと思います。
最後の追い上げ、表彰台での笑顔、カッコ良かったですよ~

今日&明日は、富士でGTテスト、週末はFN SUGO(お天気が心配ですが)と、忙しいと思いますが、体調に気をつけて、この調子で頑張ってください。

久々のブログ更新、嬉しかった。
返信する

post a comment