RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

GP2テスト

2014-03-26 | レース

皆さん、ご無沙汰しております。

元気ですか?
こちらは日々必死にやっています。

アブダビ、バーレーンで計6日間のシーズン前のテストが終わりましたが、
全てが順調とは言えないですね。
どんな状況かは全てを書く事は出来ないですが、簡単に言えばタイヤが難しい。
ブリヂストンタイヤは本当に素晴しいと改めて実感します。
とは言ってもみんな同じ物を使っているし、かなりの部分は改善されていて、
ロングランも悪くなく、ポジティブな部分もたくさんあります!!

全ては開幕してみればわかると思います☆








来週にはバーレーンで開幕を迎えます。
あとはどれだけ準備をしっかりやるかです。

予選がナイトランになるけど、テストの時に走らせてくれれば良かったのに。

そういえば、カーナンバーが10から9へ変更されました。
特に意味はなく、手続きミスだそうです☆




最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずピ~)
2014-03-26 21:47:09
伊沢さんこんばんは。

お元気そうで何よりです
チョット心配してたので安心しました。

こちらは花粉バリバリ(笑)
あっ東京は昨日、桜が咲きましたよ
GTも開幕するしSFも開幕で我が家の春も開幕

伊沢さんもお身体に気を付けて頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ゆずやん)
2014-03-26 21:57:40
伊沢さんこそ、お元気ですか?

ネットで、一生懸命検索して情報を集めてます!

環境も、マシンも全て違って、とても大変だと思いますが、目指すところまで頑張って下さい♪

ちらっと見た写真、髪の毛短くしたんですね☆
メガネ男子より、カッコいい~って思いました!

いよいよシーズン開幕!
頑張って下さいね!

たまに、近況アップしてくれたらうれしいです☆
返信する
(o^-^o) (KH)
2014-03-26 22:38:43
頑張ってくださいね。こうやってブログで近況報告してもらえるととっても嬉しいです。
返信する
Unknown (たまちゃん)
2014-03-26 22:50:57
準備、開幕戦頑張ってね。 どんな景色のところにいるのかな。こちらは、 まだ桜は咲いてないけど梅が満開です。ヘルメットのデザイン車に合わせたのかな。赤ですね。
返信する
応援してます。 (#40ひろき)
2014-03-27 12:29:58
伊沢選手、ブログの更新ありがとうございます。
開幕戦がんばってください。
日本から応援してます。
僕もカートがんばってます。
返信する
お疲れ様です! (あい)
2014-03-27 13:44:03
伊沢選手、こんにちわ(^o^)

日々頑張っておられるようですが、疲れが溜まっているのでわないですか?休める時にゆっくりのんびり休んで下さいね(^O^)

もう開幕するみたいですが、遠くから応援しています(^○^)
活躍をご期待しています(*^^*)

返信する
Unknown (RIKO)
2014-03-27 14:39:52
こんにちは!

ブログ更新ありがとう。

新しい環境の下、心身共にお疲れではないですか?

あっという間に開幕を迎えそうですが、ぜひぜひ満足のいく走りをしてください。

遠く日本からエールを送ります☆
返信する
こんばんは… (キミ* )
2014-03-27 19:09:09
お元気そうでうれしいです。
海外フォーミュラでアブダビ、バーレーンのテストをインターネットで見ていなした(^_^)V
車番が9の意味がわかりました!
いよいよ開幕戦ですね…
日本から応援しています(^_^)V
お身体に気をつけて下さい。

返信する
Unknown (momo)
2014-03-27 19:14:08
テストお疲れ様でした(^^)
久しぶりの日本はいかがですか?

番号急に変わったからびっくりしちゃいました。
英語大嫌いだけど、HPを必死で読んでます(笑)

開幕楽しみにしてますo(^o^)o
返信する
いよいよ (しょう)
2014-03-27 23:20:11
お疲れ様です。いよいよ開幕ですね。どんなレースになるか楽しみです。スーツ姿も見てみたいんで、是非upしてください。
返信する

post a comment