RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

マジック。

2009-11-16 | プライベート
こんにちは!!

先日のレースの後に、オートバックスの社長、湧田さんにラルフさんと一緒に
食事に連れて行ってもらいました。
最高に美味しいお寿司でした☆ごちそうさまです。

その後に、マジックバーに行きました!!
バーの中で手品をやってくれます。
そのままですね。
ラルフさんが大好きなんです。


僕は楽しいのと、タネが知りたくてウズウズしてしまいます。




写真はふたが開いてないペットボトルの中にサインしたトランプが入ってます。
すごくないですか?まだ一度も空けないので、キャップはしっかり閉まってるし。
しかも市販のお茶です。
ラベルはその場で剥がしたし。
ラルフはこれをそのままイギリスに持って帰りました(^^)


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い〓 (かぉ)
2009-11-16 12:07:41
凄すぎ~〓
謎ですね
仕掛けは必ず有ると解っていても、解けないと謎ですね
伊沢君はマジックの解明出来たのかな〓
ラルフさんは持って帰って解明は出来たのでしょうか(笑)
私もそのお店行ってみたいです〓
ゆっくりオフを楽しんで下さいね
返信する
マジックバー。 (ミニ)
2009-11-16 12:39:24
聞いたことあります

行ったことないけど・・
名古屋にもあるらしく一回行ってみたいデス。
マジックはみても全然タネはわからないですねぇ
ただただ凄いって言ってるだけ・・。
伊沢くん!オフを楽しんでねぇ
返信する
Unknown (未緒)
2009-11-16 13:28:07
ラルフさん...ダンディーですね笑
返信する
謎〓 (Ree)
2009-11-16 13:52:48
マジック私も 目の前で見たいです
ボトルの中にサインを書いたトランプが入ってるって、まるで‘セロ’みたいですね凄い

ラルフの 楽しそうな顔なんか 和みました
返信する
今シーズン (シマシマTシャツ)
2009-11-16 15:53:13
楽しいoffを過ごしているようでなによりです。
しかしラルフ・ファーマン選手の最終戦の走りは本当にすごかった。写真では普通の紳士で、とても屈強な走りをするとは見えませんね。
今日朝7:00~今期の第1戦~再放送されてました。第1戦の時は前髪をおろしていたんですね。
どちらも似合いますが、おでこが出ていた方が男らしい感じかなあ!!!
さて、再放送で最終戦までまた観戦してみます。
 
返信する
マジックバー (ゆなママ)
2009-11-16 16:01:59
マジックバーなんてところがあるんですね。
初めて知りました。

蓋の開いていないペットボトルにトランプ…というマジックはテレビで観たことがあります。
不思議ですよね。

マジックの番組を観ると、タネを知りたいが為に集中しすぎてしまい、毎回疲れてしまいます(笑)
返信する
不思議~! (*R*)
2009-11-16 16:54:47
どぉーなってるんでしょうね

是非お店に通いつめて ラルフさんより先にタネを見抜いて下さいよ
わかった時はコソッと教えて下さいねん

返信する
マジック〓 (りぃー)
2009-11-16 20:08:54
凄いですね
私も姉が大学のマジックサークルに入っているので土曜日に発表会を見に行ってきました
マジックは種が知りたくてウズウズしちゃいますよね〓
うちの姉のマジックも機会があったら見てやって下さい〓笑
返信する
すご―い (мanami)
2009-11-16 21:28:03

ラルフさん凄い
ですねwwwwww!!
伊沢さんも挑戦して
みたらどうですか?

返信する
凄い!! (Smile)
2009-11-16 23:06:38
今シーズンもお疲れ様でした!!
最終戦のもてぎをテレビで見ました!!とても良い走りでしたね!!ありがとうございました☆彡

来年も体に気をつけて頑張ってくださいね♪応援しています!!

マジックって本当に凄いですよね~★タネを早く知りたい気持ちよくわかります!!そのワクワク感がまたたまらないんですけどね(笑)

良いオフシーズンを送ってください♪♪
返信する

post a comment